キレイになる…??

 

今日も雨。いつになったら梅雨はあけるのでしょうか★

朝…時間をかけて髪をセットしようが、通勤時間の20分で・・・

m.c.A・Tもビックリ。

中澤佑二さんだってビックリ。

今日も今日とてボンバーヘッド。こんにちは。米山です。

 

雨の日には必ずと言っていいほど「はじまりはいつも雨」が脳内再生されます。

——————————————————–

本日のブログは、美味し~い「〇〇」のご紹介♪

皆さん、自炊されますか?

私は30歳を超えるまで自炊なんてほぼしたことがなく…。

1人暮らしをするまで、1人でご飯を炊いたこともありませんでした。

 

そんな私が(○´∀`)ノ 料理をすることが億劫ではなくなった奇跡☆彡

——————————————————–

先日は、三雲からこんなプレゼント!

これ、何だか分かりますか★ キクラゲさんです!

弊社のお客様である「イーシーセンター」様が新しくキクラゲに関する事業を始められるとのこととで…一足お先にいただきました!

 

大好き★キクラゲ!ありがとうございます!

 

早速持ち帰り、お料理を・・・・・・

 

(||゚Д゚)レパートリーが全然ねぇええええええええええ!

 

っということで、とりあえず定番中の定番♪

えへ(・∀・) 八宝菜ですよ!

・・・・・・・・・( ´_ゝ`) なんということでしょう♪

彩りが悪すぎるではありませんか(笑)

 

そして、こちらも・・・

塩やきそば・・・・♡

ってゆうか!色!色! ニンジンとか入れなよ!私!

 

八宝菜は大きめサイズと、細切りタイプの両方を、

焼きそばは細切りタイプのみ使ったのですが…写真がダメですね泣

 

料理の腕と写真のセンスはまだまだですが、キクラゲはと~っても美味しかったです☆

 

北松と大石もテイクアウトしましたので、美味しそうな写真は2人に任せよう(笑)

——————————————————–

キクラゲって少し前までは海藻だと思ってましたよ。あはははは。

キノコですよ。キノコ。知ってますよね。

食物繊維はゴボウの3倍。

ビタミンDは食品の中でもトップクラスの含有量!

そしてミネラルも豊富で鉄分やカルシウムまで含まれているんですって☆

◎便秘解消

◎肥満予防

◎糖尿病予防

◎ダイエット効果

など、期待できる効果も多数♪腸活にもとってもオススメの食品のようです。

——————————————————–

これから販売に向けて動き出すようなので、国産キクラゲ☆とっても楽しみです♪

ご馳走様でした。ありがとうございました!

 

——————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA