今日も今日とて。

 

今日もあったかいですね~。

 

昨日の朝?会社にいくために家を出たら

目の前を猛ダッシュで駆け抜ける袴を来た女性と、その女性を

追いかけるパステルカラーのスーツのお母さんを見ました。

 

春ですね。

 

こんにちは!お久しぶりです。米山です。

お昼にコンビニに行ったら「777円」でした。ラッキーウーメン米山です♪

 

さてさて、年末から隠れていたわけではないのですが

ここ最近はゴルフしかやっておらずネタも無く(・∀・)

 

おととしまでのこの時期は「マラソン!マラソン!」言ってたくせに

ご想像通りに最近は全く走っておりませんよ。。。マラソン部自然消滅。

 

ゴルフは初めてから1年になりますが飽きるはずもなく、

どんどんハマッていっているような気がします!

先日は愛鷹シックスハンドレッドクラブさんへ行ってきました~!

いや~この時期のゴルフ場は鬼でしたわ!!!

 

花粉やべぇ!

 

花粉がすごかったです!これでもか!ってくらいに黄色っぽい風?を浴び・・・

一緒に行ったメンバーも花粉症ばかりで、カートにティッシュの山(笑)


マスクなんて気休めに過ぎん!と文句が出るくらいで。

こんな時期におととしまでマラソンやってたなんて、考えられません!

花粉症の人には少し厳しい時期ですね。5月になるまでは大変かも。。。


あ、ゴルフ場にはいろんな動物が出るのですが今回はシカさん★

平気でウロウロしているので球が当たったらどうしようとヒヤヒヤでした♪

とっても人に慣れているようで近づいても警戒ナシ!

シカは花粉症ないのかなぁ・・・。いいなぁ。


私の周りでは、男性はかなりゴルフをやる人がいるのですが女性がほぼいません!

今、会社で小峰や大石、楠を誘ってみてるのですがぜ~んぜん乗り気じゃない( ´_ゝ`)

楽しいのになぁ~。夫婦で共通の趣味があったら楽しいよ~。

私のプレゼンが悪いのでしょうか・・・。誰かやらないかなぁ~

 

****************************

夏までにはスコアの目標達成できるように頑張ります!

そして、ゴルフ仲間募集しています!!!笑

****************************

今日も今日とて。」への1件のフィードバック

  1. おおいし

    ゴルフは見て楽しむorみんゴル(ゲーム)で楽しむ私です♪
    あ!「お静かに」の板持つ係ならできるよ!
    ダーツとゴルフを一緒にやるような競技が生まれたらいいのに(‘▽‘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA