そんなお年頃。

 

こんにちは。米山です。 

先週末は久しぶりに沼津へ遊びに行きました★

第2の故郷です(・∀・)

 

 

友達はみんな結婚や出産。金曜日もそんな

話になり、私は「まだまだ。」なんて話をしていました。

 

 

昨夜、母親から意味深なメール・・・

 

「話しておかなきゃならないことがある。起きてたら電話して」

え(((( ;゚д゚))) めっちゃ怖いですけど。

 

家族の誰かの具合でも悪いかと思いドキドキしながら電話。

 

よね 「(つ・∀・;)もしもし。」 

 

よね母「あぁ。起きてたんだ!お見合い写真きたよ」

 

 

 

え(((( ;゚д゚)))

 

かあちゃん。そんな事で夜中に意味深メール!?

 

明日でいいじゃん。今じゃなくていいじゃん(笑)

 

 

そんなこんなで人生初のお見合い話が到着♪♪

 

 

人生で1回位、お着物着て両親と出向き

 

「後は若い者同志で・・・・」

 

 

 

ヾ(≧∇≦*)ゝ やってみたかった~!!!!!!!

 

 

やったぁ~!!!!!!!!!!!

 

 

母親にはその気がないなら辞めなさい。と

一刀両断されました。

 

ですよね。ですよね。でもやってみたいですよね。

 

まったく結婚する気もございませんが

 

「お見合い」という響きに

 

私もやっぱりそんなお年頃かと再認識しました★

 

 

お見合い経験ある方、いらっしゃいますか(・∀・)?

 >>http://cee.main.jp/wordpress/wp-admin/post.php?post=77&action=edit

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA