秋の夜長にお楽しみ下さい。

お世話になっております、おおいしです。

最近、内脂肪についてちょっと真剣に考え出しています・・・。

まぁ、んなこたぁどうでもいいとして・・・。

最近涼しくなり、いよいよ秋本番ですね。

最近は夕方6時ですっかり暗くなってしまいます。

紅葉の見ごろはいったい何時になるのか分かりませんが、

デパ地下では栗おこわが何処のお店にも顔を出し始めました。

 

そんな秋、ちょっと自分と向き合ってみてはいかがでしょう?

いきなり正面からガチで向き合うのも何なんで、

今回は軽いジャブを取り揃えてみました。

はい、占いです。

 

◎信長の人望占い

http://homepage2.nifty.com/nobunaga/

簡単なチェックで該当する歴史上の人物と人望の%が出てきます。

ちなみに私、50%。平均値?でした。

 

◎マンガ占い

http://www.man-bow.com/manga/uranai/fortune.cgi/

生年月日で占います。石ノ森章太郎作品のキャラクターで結果が出ます。

私は「東堂マネージャー」でしたが・・・ごめんなさい、この人知りません(汗

内容は「生まれながらにして、波乱の後に幸せを勝ち取るという運を持っています。クールでシャープ。意志が強く、勇気があり、我が道を行くタイプ。しかし、柔軟さと協調性にやや欠ける面があります。自分におごることなく、謙虚さを持つことが大事です。」だそう。

はい、謙虚に我が道を行きます♪

 

◎ヤンキー占い

http://u-maker.com/o/yankee/

自分と向き合いつつ、「もしもヤンキーだったら・・・」と言うことでコチラ。

名前で占えます。

結果は必殺技や役職、喧嘩の成績などが出てきます。

喧嘩の成績・・・わたくし・・・3勝13敗でした。

・・・・・・・・・・・・弱すぎだろ。

 

◎未来占い

http://i-award.net/index.php

最後は未来。結構長いです。覚悟してやって見て下さい。

ちなみにコチラの私は「大芸術家候補」でした★

勝手に50年後の様子も教えてくれるので、遠い未来をやんわり楽しんでみて下さいませ。

ここでは「一生のうちで○○する」数値も教えてくれます。

引越し45回、子供10人、自宅にいる時間226190時間・・・。

これから引越し45回って、どんだけ落ち着かない人生だ。

しかも子供10人。なんか渡り鳥の群れをふと思い出しました。

 

そんなわけで、ぜひ自分で楽しみつつ新たな発見をしてみて下さいませ(^^ 

秋の夜長にお楽しみ下さい。」への2件のフィードバック

  1. kma

    前田利家、ロボコン、北関東総長喧嘩1勝11敗、でした。

  2. admin 投稿作成者

    米山です。私もやってみました。
    ◇島津義久 人望度80%(中々イイ)◇ロボコン(jjkさんと一緒)◇東関東総長10勝10敗(さすがアタシw)
    ちなみに私は生涯であと96回引っ越すそうです。一生涯で稼ぐおかね889,181,760円。ギャンブルに使うお金949,414,777円。赤字。6千万以上の赤字。あたしどんだけバカ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA