今、ふたたびの・・・

***************************************************************
現在、広告営業スタッフを募集しております。
どうぞこちらをご覧ください。

静岡県の転職・就職サイト <JOB>

求人・転職情報サイト <はたらいく>
***************************************************************

 

こんにちは。米山です。

今日は28日・・・もう5月も終わりですね~~!

本当あっという間。怖い怖い。

 

さてさて、大石と私は4月にマラソン大会に出場し

今後もマラソン続けようね!なんて言いながら、

 

その後走ったのは1回だけ。 ハハハハハ。

 

まったくダメですね。

先日、久しぶりに2人で走ったのですが、5㎞走るだけで精一杯。

1ヶ月休むとこんなにも辛くなるのか!という感じでした。

 

今週の火曜日も走るつもりでいたのですが、

2人とも大好きな牡蠣への欲望に負け・・・・

IMG_1971

IMG_1972

マラソン延期して、また行ってしまいました。

いや~今回も本当美味しかった!  ハハハハハ。

 

ただ、走る気持ちだけはあるんですよ。

嘘じゃないです。本当です(笑)

 

私はカタチから入るタイプなので(・∀・`;)

昨日、新しいウェアと重りを買いに行ってきました!

 

ほら!ふたたびマラソン熱が上がってきましたよ!

ほらほら!ここから急上昇するはず~

 

最近は気温も高く、走るにはちょっと大変になってきましたが

継続できるよう心掛けていきたいと思います。

 

今後もちょこちょこご報告させて頂きますね!

(報告がなければ、「あいつ・・・」と思ってください笑)

 

 

 

 

※最後に、まったく関連のない話ですが、

昨日会社帰りにパルコに寄ったらコップのフチ子展を開催してました。

IMG_1978

1mくらいのフチ子もいました。

 

IMG_1974

フチ子のシャンパンタワー!圧巻です☆彡

6月下旬まで開催しているそうなので皆さまもご興味があればぜひに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA