Japan vs Netherlands

 

こんにちは★米山です。

朝のドシャ降りが嘘のように晴れている静岡市内です♪

 

先週の金曜日は沼津オフィスに行って来ました!

久しぶりの沼津ですヽ(。・ω・)ノ

前の会社が沼津でしたので私も沼津に4年ほど住んでいました。

近い距離ですが…だからこそあまり行かないw

 

沼津の営業メンバー2人は、前の会社から一緒に転籍を

した仲間です。同じ年の良き友人でありライバル!?笑

久しぶりに一緒に仕事をして楽しかったです!

今週も頑張ろうね!

 

そして土曜日はそのメンバーの1人のお宅へ遊びに(・∀・) 

  

そこでみんなでサッカーを見ました( ´ー`)ノ

 

Japan vs Netherlands!!

 

皆さんご覧になりましたか!?

いやぁぁぁぁ惜しかったですね!悔しい!!

最後、岡崎がシュートを決めてれば…と思うところです。

 

ルールはほとんどわかりませんが何となくは分かりますw

 

勝てばいい!その位は分かりますヾ(*´∀`)ノ

 

次のデンマーク戦では引き分け以上で日本は

決勝リーグに行けるそうですね。

その意味はあまりわかりません。引き分けでもいいって。

どんだけ心が広いんだ!?的な感覚です。

 

引き分けとは言わず勝って欲しい! 

 

みなさんもブブゼラ片手に応援しましょう(・∀・)!

今回の南アフリカ大会はブブゼラがすごいですね。

ブーブーうるさいやつです。 

 

こんなのもあるそうです。

これ見れますか?ブブゼラの楽譜です・・・・・・・・w。

 

ふっ。音変わらないじゃないか(笑)

何だか少しだけ癒されます( ´ー`)ノ

 

今週の静岡県内は微妙なお天気が続くようです。

皆様、体調には十分にお気をつけください☆

 

そして木曜日にはデンマーク戦ですよ(・∀・)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA