日別アーカイブ: 2021/07/29

ヤツをヤる方法

こんにちは!

オリンピック、真っ只中で毎日テレビ漬けの廣瀬です。

コロナが酷いもんで、オリンピックはやらないほうがいいんじゃない?

とずっと思っていたにも関わらず、

始まってみると、日本を背負って世界と戦う選手たちにヤられまくってる私です。

やっぱり一生懸命戦っている人はかっこいいですね!

性別問わず、競技問わず、惚れてまうやろー♡

 

 

で、話は変わってタイトルの『ヤツ』ってなに?って気になってる皆さん。

ヤツとは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう!

こいつです。

※写真は本物ではありません。

前に、まりさん(内勤/小峰)とこいつの退治方法について話したんですが

みなさんはどうやってヤりますか?

ちなみに私はスプレー派。

でも逃げ回るヤツを追いかけると家中スプレーの油?まみれになるのがネック。

そして、まりさんは

スリッパで潰す派。

私的には潰れたヤツをみるのも触るのも嫌なのでこれもまたNGですね・・・

そして、この間、私の通う接骨院の先生(男性/たぶん20代)は

一旦、見送る派。

これがまた意味がわからないw

突然出てきたヤツに自分の心が追い付かず(動揺?思考停止?)一旦、家から出るらしい。

でも、家に戻ったらヤツはいないわけで。

でもそれでいいとのこと。

次出てきたら「この間のヤツだな!」ってことで、ヤれるらしい。

(何でヤるか聞きそびれました)

私の中では、一旦放置なんて言語道断!

以前、ベッドで寝てたいら、顔に乗っかってきたことがあって( ゚Д゚)

※ゴキブリってめっちゃ臭いんですよ!知ってました?

それもトラウマだし、

いると分かってて同じ空間で過ごすなんて毎日がホラー過ぎて耐えられません・・・

最近は暑すぎて全然見ていませんが

梅雨の時期になると「ヤツ」の時期が来たな、と警戒し始めます。

せめてあと1年はお目にかからないよう祈りながら

来年に向けての対策があれば、みなさんからお聞きしたい限りです。

良い方法があれば教えてください!

キレイに殺せる方法を・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そう、私は「ヤツ」とこれからも戦い続けます!!!!