日別アーカイブ: 2020/09/28

GAT-X105とMS-06Sが好きかな

だいぶ季節が秋に移行しております。

こんにちは、大石です。

なぞめいた題名の答えはブログ真ん中らへんにあります。

 

 

昨日は半沢直樹最終回でしたねー!!

最後の20分位だけ見ちゃいました。今回は1000倍返しでしたっけ?

全部録画しているのでこれからゆっくり楽しもうとおもいます。

 

さて、まだ本腰入れてお出かけはしていないのですが

県立美術館で始まっている「富野由悠季の世界」展に行こうと思っています。

ロボットアニメ界の重鎮の今までの軌跡を堪能したい!

ってなわけで前祝いとして連休前にガンダムこっこ買って記念撮影。

美味しく頂きました♪

★ちなみにブログ題名はガンダムの機体型番でした~


 

そしてもうひとつ。

実家解体に伴い、夏頃から捨てまくる行為に勤しんでおります。

本だけで段ボール箱4箱。。。

小学校の時に使っていた習字道具やメロディオン。

どこにしまったかわからなくなっていたトイカメラ。

ケアを怠ったがために割れしてしまった尺八。

高校時代に友人とやり取りしてた手紙 etc…。

なんかもう色んなものがすごい勢いで見つかってその度懐かしんで・・・

・・・結果、全く掃除が進まねぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!

掃除あるあるですよね~。

あと2週間位しかないので週末はちょっと頑張ってきます。


私と同い年の実家。今までありがとうね。

あと少しだけど、なるべくたくさん写真に残しておこう。

そして来年の今頃は津波に強い家が建っているらしいので楽しみです♪