日別アーカイブ: 2019/08/19

あぁ、夏休み

残暑厳しすぎますがお元気ですか?

大石です。

朝出社したらPCキーボードが変わっていました☆彡

新しいの嬉しい!なんだかシャープになった!

まだ慣れないのでたった5行しか書いていないこのブログも

すでに打ち間違い多発しておりますが…音も静かになって快適です。

ありがとう!!

 

さて、夏休み。皆様何しましたか?どこかに旅行行きましたか?

台風も来ていたので前半に詰め込んだ方もいたんじゃないでしょうか?

私は遠出は川根まで、他は実家に行ったり近場で過ごしました。

実家ではお犬様エアコンの中で完全に快適生活堪能してましたよ。

まぁおじいちゃん犬だし、熱中症も心配だし、ね。

野生味無くなっちゃってますけど、ね。

 

他には親しい方々と久しぶりに会ったりご飯を食べたり!

今までの夏休みよりも外に出かけていた日が多かったかも!

夏休み前ですが8月7日の蓮華寺の花火では以前住んでいたアパートの皆様と

テーブルとイス持ちよって橋の上で鑑賞なんかもしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!映画観てきました。

いろいろと話題にもなっていた?【ドラゴンクエスト ユアストーリー】

ネタバレにならない程度で話すならば…

私はラスト15分「あり」派ですね。

もちろんまさかの展開だし、えぇ…ってなりましたが。

でもそれも含めてオープニングの進め方もなるほどねとも思ったし、

「よし、もう一回ドラクエⅤやってみようかな」とも思いました。

もし観られた方がいたら是非話したい一本ではあります、いろんな意味で。

 

8月もあっという間に後半戦ですね~。

夏休みの余韻を噛み締めつつ気合い入れて頑張ります!