日別アーカイブ: 2019/04/22

★歓送迎会&GW休業のお知らせ★

こんにちは★北松です。

冬ぶりのブログUPになってしまいました。。!

 

いつの間にか春になりもう4月の後半!!

 

学生さんは新しい学校やクラスに、新社会人さんは会社や新生活に

そろそろ馴染んでくる頃でしょうか♪

 

因みにジェイクラフトにも先日2名の新入社員が入社*・。

先週の金曜日には2人の歓迎会も行いました!!!

 

中心で今後の意気込みを発表中の新入社員瀧下と

隣で見守る女性が同じく新入社員の柳田*・。

(集合写真等を撮り忘れてしまいました!!)

 

2人ともやる気たっぷりでとってもフレッシュです!!

これから営業として頑張ってくれますので、皆様是非宜しくお願いします♪

因みにお店は鷹匠の鷹呑メさん♪最近OPENした新しいお店だそうです!

 

ボトルに入ったサラダにフルグラを入れてフリフリなど

お洒落で楽しい料理がズラリ★でした。

↑の写真は楠の画素数の良いスマホで撮った塩サバのフライ★

一番美味しそうに撮れたんじゃないかと思います!!

どの料理も美味しくて、一同大満足でした♪

 

 

そして。。。あと1週間でGWがやってきますね。

今年は最長10連休ということで皆様どのようにお過ごしになりますでしょうか。

私は予定が全く無く。。。今予定作りを頑張っています!!

 

↓↓ ジェイクラフトもGWにお休みをいただきます ↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/27(土)~5/6(月)をGW休業とさせて頂きます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10連休後、しっかり社会復帰できるでしょうか。

なるべくダラダラ過ごさず、適度なリフレッシュを取るようにして

5月からの英気を養える休み方をしたいですね♪

と思いはしますが、たぶんダラダラ過ごしてしまうんでしょう。。

 

それでは残りの1週間も頑張りましょう★★