日別アーカイブ: 2019/01/28

たこ焼き器

こんにちは★北松です。

2019年がスタートしてもう1ヶ月が経とうとしています。

 

本当に時の流れが速い!!

 

先日TVで、大人になると時間の流れが速く感じる理由をやっていました。

こどもの頃はときめく瞬間が沢山あるから時間の流れが遅く感じるんだそうです。

 

確かに大人になると色んなことが当たり前になってくるからか

ときめく時ってあんまりないですよね。

 

当たり前のことが毎日続いているということは

良く考えるととってもありがたいことなので、

今年はそんな当たり前な事に、ときめくまでは行かなくても

しっかり感謝しながら過ごせたらなと思います。

 

 

そして。。私事ですが、昨年11月ごろに結婚をしまして。。

クリスマスに、先輩方からお祝いの品を頂きました!!

 

 

よくインスタなどで見かけるオシャレなホットプレートを頂きました♪

2018年の一番最初に頂いたクリスマスプレゼントでもありました♪

米山さん、大石さん、楠さん、望月さん、本当にありがとうございます*・。

 

たこ焼きプレートもついていましたが

今はたこ焼きプレートでたこ焼きをしないで

アヒージョ等するのが流行りだそうですね。。

 

そんなオシャレな事はできないので

やっぱりたこ焼き器として使用しています。あともんじゃもやりました!

 

頂いたホットプレートも含め、調理器具がチラホラ揃ってきましたので

これらを役立てながら、今年は色んな料理に挑戦したいです♪