日別アーカイブ: 2018/12/07

のんほいパーク

あっという間に12月に入り、今年も残り1ヶ月を切りましたね。
静岡はまだまだ暖かい日が続いているせいか
全く12月の感じがしません。
ただ眠気だけは日に日に増すばかり…集中する為のコーヒーはかかせません!

こんにちは、制作の望月です。

 

先日になりますが、友人と豊橋にある「のんほいパーク」に遊びに行ってきました!
つい半年程前にも1度行ったことがあるのですが
静岡県中部出身の私はその時まで「のんほいパーク」の存在すら知りませんでした。
西部方面の友人達はみんな小学生の頃に遠足に行ったらしく
結構メジャーだったようです。
もしかしたら中部とか関係なく知らないのは私だけかも…笑

園内はとても広くて動物もたくさん、
家族でまったりできる公園や休憩スペースも充実していて
更に入園料も安い!(大人でもなんと600円!)
もう少し距離が近かったら、毎週でもお散歩に行きたいぐらいです。

可愛い動物ばかりで、とても癒されましたので
私のアルバムを共有させてください☆

 

①背筋ピーン!なミーアキャット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②野生を忘れるカバ。

 

③冷たい水が嫌だからずっと地上にいる白クマ。

 

④好奇心旺盛でアピールしてくるペンギン。

 

⑤人懐っこいアザラシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥獲物と思われたのかガン見してくるキツネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの動物達がいて、大人ながら1日中楽しめました!
あと、こっそり入場口近くにあるカフェスペースにある
ソフトクリーム&スイートポテトも濃厚でとても美味しかったです。

これからもっと寒くなるとなかなか外に出るのも億劫になってきますが
暖かいうちに色々お出掛けして残り少ない2018年の休日を楽しく過ごしたいなと思います♪

そんなこんなでただの日記になってしまいましたが…
みなさまも風邪やインフルエンザには気を付けつつ、
良い週末をお過ごしください!