日別アーカイブ: 2018/11/14

【営業マン紹介】沼津のおもしろおじさん三雲の巻

こんにちは。またまたご無沙汰してしまいました…

沼津オフィスの小峰です!

じつはこの記事、タイトルだけは8月から、8月8日からできあがっていました。

今、11月です。11月14日です…。

なんでなの?なんですぐご無沙汰しちゃうのよ、小峰…。

なるべくご無沙汰しないようにがんばりたい!がんばります!

 

さてさて、今回のタイトルですが

求人広告ナビ

という、企業の採用担当者さまに“採用のプロ”をご紹介するサイトに

弊社も登録をしております。

営業マンひとりひとりが、自分のページを持ち

自分の強み・得意分野

これまでの成功事例

などを紹介しています!

ジェイクラフトのトップページはコチラ

せっかくみんな登録しているのだから、この機会にひとりずつ紹介していこうではないか!

ということで、不定期でそれぞれの営業マンを紹介していきたいと思います♪

初回は沼津オフィスの室長・三雲です。

広告業界での長い長い経験を活かし、求人だけではなく

ホームページや映像の制作なども得意としております。

そのあたりの情報は コチラ から確認していただくとして、それ以外の部分の彼をご紹介したいと思います。

◎度々おやじギャグが炸裂する(小峰が流す)

◎実はバンドマン!現在もバンド活動をしています!(歌、うまいです。)

◎雑学?わたしの知らないウラの話をよく知っている

 (もうあの話なんか興味津々すぎて、めっちゃ調べた。影武者…)

◎健康ヲタク(何をするにも体あってこそですからね!)

そんな感じでしょうか。

おもしろおじさんぶり、伝わってますか?

おもしろい話、聞きたい!という方は是非一度三雲までご連絡いただければと思います(・∀・)

たっぷりた~っぷりお話し聞かせてもらえると思います!

あ、みなさんそんなにお暇ではないですかね(・∀・;)

お時間ありましたら是非!

 

それでは、今回の【営業マン紹介】はこのへんで失礼させていただきます。

さて、次回は誰の紹介でしょうか?お楽しみに!!