日別アーカイブ: 2018/06/15

格安スマホ★

こんにちは♪北松です。

 

季節はすっかり梅雨ですね!

雨の日が多くて髪の毛が上手くまとまりません。。

早く梅雨が明けてほしいですが、そしたら今度は夏になって

暑い暑いと文句言うんだろうな~~と思います!!

 

 

そして最近。。

ブログのタイトル通り、スマホを格安スマホに乗り変えてきました~!

 

 

元は大手携帯会社でiphone6を使っておりましたが、

機種代の支払いが終わったにも関わらず高い高い。。

 

 

何とかして支払を安くしたい!と思い、近くの格安スマホ屋へ駆け込んできました。

しかし。。iphone6は格安スマホとしては使えないと言われ・・・ショック!!

 

格安スマホにするにはiphoneは6s以降の型じゃないとダメみたいですね。

結局知り合いのiphone6sを激安で譲ってもらうことになりました。

 

 

結局、支払は1ヵ月4000円程(たしか最初の一年は3000円程)になり

今までの支払額の半額以下にすることができました~!!

 

使い心地としては「電波ないなー」という感じです。が、

自宅にはWifiも通ってますし、平日は会社と自宅の移動中くらいしか外にいないので

特に問題なく使っています♪

 

ちなみに今回掛かった費用は

大手携帯会社の方の解約金、iphone6s購入費、格安スマホ初期事務手数料

などがありますが、

これらを含めて1年間のスマホ代を算出しても、格安スマホの方が断然お得でした。

 

 

スマホが手放せなくてどうしようもない…という方じゃなければ

格安スマホとってもおすすめです★

皆さまも是非!!