日別アーカイブ: 2018/04/24

自分の機嫌♪

 

週末に久しぶりに「イッテQ」を見ました。

 

みやぞんさんが6000段?の階段を上りながら「ツイてるぞ!幸せだなぁ」って言ってました。

 

そして、疲れていくスタッフに向かって

「頑張って」

「自分の機嫌は自分でとって!人にとってもらおうとしない♪」って言ってました。

 

何だか良い言葉ですよね。

普通のことかもしれませんが、出来ないこと、多くないですか?

 

「自分の機嫌は自分でとって!人にとってもらおうとしない♪」

 

少ない人数であれば、1人のイヤな空気ってみんなに伝わってしまいますよね。

ジェイクラフトも少人数の会社なので、私も気をつけなくっちゃ!と思いました。

 

こんばんは、米山です。

 

本日はDOMO4/26号(合併号)の〆切でした。来週からはGW休業となります。

 

 

私は最近ゴルフを始めました! (テニスもマラソンもご無沙汰です笑)

 

まだ打ちっぱなしにしか行けておりませんが、彼氏にたかってゴルフ道具を買ってもらい

彼氏にたかって、GWはコースデビューしようと思っています☆


ビックリするぐらい、全然距離が伸びず…困っています。

テレビで見るドライバーなんて、遥か見えないところまで飛んでいくのに・・・・

私は150ヤードくらいしか飛びません。へたくそめ!

まだ腕でしか振れていないんです。

頭では分かってるんですが体が思う通りに動きません(笑)

 

ゴルフコースデビューに成功したら、またご報告します♪

 

さぁ、GWまでのこり3日!頑張りましょう!