日別アーカイブ: 2017/07/21

中部【シゴトフェア】に行ってきました

夏です。ついにきましたこの季節!

「ただいまぁ~」とドアを開けるとモワッとくる季節です。

最近暑くって、扇風機のタイマーが切れると目が覚める大石です。

 

 

◆沼津オフィス営業募集◆7月23日(日)に開催される【シゴトフェア】に参加します

「JOB」にも詳細掲載中です!興味をお持ちの方はぜひ1度ご覧ください♪

☆JOBプレゼンツ・シゴトフェア(東部会場)☆

日時:7月23日(日) 企業面談 12:00~17:00

場所:キラメッセぬまづ 多目的ホール1(沼津駅より徒歩3分)

今週末です。お天気も良さそうなのでまずは一安心★

当日いろいろお話出来る事をジェイクラフト一同楽しみにしております!

 

 

 

 
いきなりのジェイクラフト告知から始まりましたが、

今週水曜日に中部でもシゴトフェアがありました。

当日ちょっと会場へ見に行ってきましたのでそのご報告を・・・。

 

 

 

 

 

 

ちょうど開場の時刻だったんですが、既にたくさんの来場者が!

 

 

 

 

 

 

企業の皆さんものぼり旗やポスター等色々なPOPでアピールされてらっしゃいました。

お揃いのTシャツを着ている企業様も♪

会社資料もずらり(開始直後でまだ空いていたのに直ぐに人でいっぱいになりました)

 

 

 

 

 

 

そして会場内もだんだんと熱気が!

説明を受けている来場者の方も、説明をしている企業の方も

とっても真剣でこちらも気が引き締まる思いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、会場では日頃やり取りをさせていただいている方々とも

お話しする機会があり、個人的にもとっても嬉しかったです(^^

 

今週土曜日は西部アクトシティ、日曜日は東部キラメッセで開催されます。

冒頭でも書きましたが、東部シゴトフェアにはジェイクラフトも参加します。

来場者の方と企業様にとって素敵な一日になりますように!

 

 

 

・・・おまけ・・・

先週の月曜日に磐田までおそばを食べに行ってきました。

ソバの実のふりかけ(?)は初体験でしたが、ポリポリした食感で

そばの風味が100%感じられてとても美味しかったです!