日別アーカイブ: 2014/09/19

波に乗る。

 

*******************************************************

DOMO9/25発行号の〆切は、9月23日(火)が祝日のため

22日(月)に前倒しとなりますのでご注意くださいませ。

よろしくお願いいたします。

*******************************************************

 

こんにちは。米山です。

今朝のニュースでアイフォンの話題が出ていましたね!

2週間ほど前の予約開始の時期から並んでいる猛者がいたんだとか!

 

 

ひええええええええええ(((( ;゚д゚)))えええええええ

 

 

その熱い気持ち・・・iPhone以外に向ける事は出来ないのか!

と、つい思ってしまいますが☆

 

 

そんなことを言いつつ・・・・・・・・・・。私もさきほど。

 

 

お昼に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

IMG_9238 IMG_9239

 

 

( ´_ゝ`) はははははははははは。

 

 

 

予約したんですよ。私も。波に乗りまして♪

 

ただ、予約したからって発売当日に手にできるわけではないんですね。

 

ショック▼ 【6】はあるけど【6plus】の入荷は未定らしいです。

 

 

 

なので、大石と一緒にサイズを再現し、気分だけ味わってみました♪♪

 

背面の雰囲気…バッチリ! さすが大石♪ 上手~~~~!

 

感想はですね。。。 段ボールみたいで軽かったですよ!

 

 

 

さぁ、私の電話は週明けに届いているのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつの日かご報告いたします♪♪

 

 

さてさて、来週は火曜日が祝日という珍しい1週間になりますね!

9月25日号のDOMOの〆切が月曜日に前倒しになりますので

ご注意くださいませ★ ではでは、よい週末を・・・・♪