日別アーカイブ: 2014/02/19

そわそわ。

こんにちは。米山です☆

2月ももう半分が過ぎ…あと10日もしたら3月ですよ!
やんなっちゃうくらいに時間が早いですね。


夏が近づくのは嬉しいですが1年の感覚が短いのは嫌です。

そんな残り少ない冬…☆ソチオリンピック皆さん見ていますか?


競技の時間が日本時間では夜中に当たるので、
「見たい」気持ちと、「寝たい」気持ちの葛藤が何日か続いているのではないでしょうか?


先週末の男子フィギュア!
これは土曜日でしたのでご覧になった方も多いのでは★


かなり出遅れましたが♪ おめでとうございま~す♡
私もリアルタイムで観れました!

フリーでは珍しく転んでしまったけど、結果は5点差をつけての
金メダル~♡ はにゅ~くん。すごすぎる。



競技中の美しいスケーティングはもちろんですが!


きちんと挨拶をするとか、笑顔で対応するとか、当たり前の事かもしれませんが
その当たり前の事がサラリと出来る彼は本当に格好いいと思います。

201402150421
あら♥キラキラした笑顔♥ 眩しい!!
日本の誇りですね~~~~~~~。



そして、そわそわと言えば!
今日の夜は女子のフィギュアが始まりますね~~~~!


まおちゃん!まおちゃん!


観たい!寝たい!今日もまた葛藤しそうです。

***************************************************************

求人広告やホームページ制作、チラシ・イベント等のプロモーション等、

当社でお手伝いできることがございましたら是非ともお声掛けください☆

***************************************************************