日別アーカイブ: 2013/07/23

ちょっと嬉しいこと。

 

こんにちは。米山です。

今日も天気がとっても良くて暑かったですね~。

 

さてさて、先日始まりましたね。高校野球★

 

特に知り合いがいるわけでも、野球が好きなわけでもありませんが

ちょっとだけ気になる母校の結果・・・。

 

 

私の母校は今日、3回戦を行っていたようです。

 

そして!めずらしく(?) 3回戦を突破!!!!!!!!!!!!!!

 

M3

 

私がいた3年間は初戦敗退だったのに・・・・感動…。

 

きっと今日の夜もダイジェストを放送する番組を見て泣くんだと思います。

↑関係ない学校の試合風景でも球児の頑張る姿とか…泣いちゃいますよね。

 

 

まだ優勝したわけでも何でもないですが、やはり嬉しい♪♪

 

皆さんの母校は、いかがでしょうか☆

 

 

ただ、実際にプレーしている彼らが、もう10個以上年下だという事実。

うん。複雑ですね(笑)

 

部活動に勤しんでいたころが懐かしいですね♪♪

 

  

勝っているうちに応援に行ってみたいなあ~…。

 

 

 

**********************************************************
求人広告やホームページ制作、チラシ・イベント等のプロモーション等、
当社でお手伝いできることがございましたら是非ともお声掛けください☆
**********************************************************