日別アーカイブ: 2013/04/26

ぴっちぴち☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月27日(土)~4月29日(月・祝)&
5月3日(金)~5月6日(月・祝)
はGW休業とさせて頂きます。

期間中の各種申込み、お問合せへのお返事は、
各お休み明けとなりますのでご了承下さい。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、
ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あと9時間ぐらいでGW其の一が始まります♪ そわそわ・・・。

お天気もそこそこいいようなので、一安心。

前回タイヤの話もしましたが、いまだに変えていない大石でございます。

色々探してるんですけどね。

とりあえず国産で。

あと、万が一パンクしてもしばらくは何とかなるタイヤがあるらしく、そちらで検討中。

名前は忘れましたが。

一度高速を走っているときに大きな釘を踏んだことがあり、そこからパンク恐怖症です。

気が付かなかったらホイールまで巻き添えになってしまうのでなおさらガクブルです。

 

さて!

話は変わりますが、GWの5/3(木)に清水区由比で「桜えび祭り」が開催されます☆

行ったことはないのですが、毎年バイパスがえらいこっちゃになる事で有名です。

このお祭りの名物(?)が子供限定で漁船に乗ることが出来るそう♪

天気がいい年は、これ目当ての家族がいっぱいいるんだそうです。

他には先着で無料で桜えびなど食したり!!←これ、羨ましい。

詳しくは由比港漁業組合のHPにありますので是非チェックしてみて下さいませ。 

地元ご近所のちょっとしたイベント情報でした(^^