日別アーカイブ: 2011/08/08

夏季休暇のお知らせ and…

こんにちは、大石です。

【弊社夏季休暇のお知らせ】

誠に恐縮ですが、弊社は8/10(水)~12(金)を夏季休業とさせていただきます

(土日祝と合わせ、8/10~8/14の期間、休業となります)

8/15(月)から平常通り営業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

・・・というわけで、もう世の中夏真っ盛りですね。

先週は午後になると雨が降り出したりと不安定な天気でしたが、さて今週はどうでしょう。

今週あたりから夏季休暇をとられる企業様も多いかと思います。

夏休み・・・甘酸っぱいひびきです。

小学生のころの「夏休みの友」を思い出します。

全教科が一冊になっているあの夏の宿題の親分。

どこが「友」だ、と思いつつ8/31にひーひー言いながら一日中「友」と向き合っていたようなそんな記憶。

皆様の小学校にもこの「友」はいましたか?

今、ウィキで見てみたら明治末期には、この「友」はいたそうです。

何気に歴史ある「友」です。

 

さて、大人になった私の夏休みの予定ですが

特別どこかに出かける予定はないものの、おそらくプールバーに入り浸ります。

ダーツ&ビリヤード&素敵な店員さんたち★

最近ダーツのスコアがガタ落ちなので、ここらで集中訓練しとかないと次の大会で苦労しそうな予感。

昨日もボロボロな成績でしょんぼり帰宅でした。

 

後は・・・なんだろうな。

よく寝てよく食べて、犬と散歩して過ごします。

 

~それでは皆様、良い夏休み・良い夏をお過ごしくださいませ~