日別アーカイブ: 2011/03/25

ゆる~い話を3つほど・・・

こんにちは、大石です。

室内から外を見ると小春日和の今日ですが、

一歩外に出ると風がすんごく冷たいそうです(部長談)

そう言われると私も今日は冬コート・・・σ(▽’;)

暖かいですよぉ~」と見送った数時間前の自分に反省。

 

さて、地震から早くも2週間。

あっという間にも感じられるし、長くもある2週間でした。

そんな中でも徐々に明るいニュースも出てきてますね。

なので私からもほのぼの(脱力)なブログをお届けしたいと思います。

肩の力抜いて、だる~んと読んでください。

 

この間、我が家の愛犬「ゼロ君」のワクチン注射に行ってきたのです。

アーチ動物病院様。

ダルメシアン模様の素敵な病院です。

そこで意外なお褒めの言葉をいただきました。

「素敵な心臓の音してますね。力強くてゆっくりでいい!」

うーむ、内臓褒められちゃった・・・。

嬉しい。嬉しいけれど、そんなとこ褒められた事ない。

とりあえず家に帰ってから耳をゼロ君にくっつけて聞いてみたけど、

・・・・・・正直よくわかりません(・_・;)

でも、たくましく強く育ってくれてありがとう☆

 

そして、ずっと気になっていたコレ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000026-san-l22

【駿府城の石垣、一部修復完了】

イエ~イ♪ 良かった良かった♪

青ビニールシートが痛々しかった駿府城。

順調に治っているみたい(^^

来年の桜が満開になるころには、完全修復でしょうか。

作業をされている方、石垣修復は図面での確認も

ものすごく大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

応援しかできませんが、完全復活楽しみにしています。

そしてまた、ゼロ君と駿府公園のお散歩をさせていただきます♪

 

-おまけ-

新静岡センターができてきました☆

多分・・・入口になるであろう場所↓

やんわりナナメになってしまいました・・・