新サービス【Indeed PLUS】のご案内

弊社で取り扱っているIndeedから【Indeed PLUS】という
新しいサービスがオープンされますのでご案内いたします。


 

 

 


Indeed PLUS
とは】

Indeed PLUSを利用することで連携求人サイトの中から最適な求人サイトに求人が表示され
より多くの求職者に向けたアプローチが可能となります。
今までは採用状況に応じ様々な求人媒体の中からお選びいただきご掲載頂くスタイルでしたが
「Indeed PLUS」は求人情報の内容を自動で判別し最適な求人サイトに掲載をします。
\多様な人材と多様な仕事の出会いを促進!/
採用企業様の求める人材とのつながりの可能性が広がります。
※現段階でIndeed PLUSを経由した求人は
▶Indeed
▶タウンワーク
▶リクナビNEXT
▶リクナビ派遣(
▶フロム・エー ナビ
▶とらばーゆ
▶はたらいく
に表示される可能性があります。
(リクナビ派遣、フロム・エー ナビ、とらばーゆ、はたらいくについては、
24年3月以降順次展開予定です)

>>連携求人サイトは今後増えていく予定です!!!!!!!

連携求人サイトとはIndeed PLUS連携求人サイトを指します。
 当該求人サイトのうち、求人の内容・特性や閲覧・応募状況等に照らして
 Indeedが最も当該求人に相応しいと判断した求人サイトへ自動掲載します。
Indeed PLUS連携求人メディアネットワークに配信されるには
当該求人が審査基準を満たす必要があり、掲載は保証されません。

Indeed PLUSのメリット

★求人サイト選びの負担を軽減!
★より多くの求職者に向けたアプローチが可能!
★クリック課金型で予算は自由に決められる!
※弊社では月5000円~可能
ご予算内で、最適な求人サイトで、より多くの求職者にアプローチを!
新感覚の新サービスをぜひ体感してみませんか!

 

Indeed PLUSご利用にあたって】

▷Indeed PLUSを経由した求人は全て連携求人サイトでクリック課金制が適用となります。
連携求人サイトへの掲載自体には費用はかかりません。
▷「スポンサー求人(有料オプション)」の利用は必須要件となりますが、
必ずしも連携求人メディアへの掲載を保証するものではございません。
▷タウンワークネットにも連携予定ですが紙媒体への掲載はありません。
WEBサイトのみの掲載です。
▷Indeed PLUSは2024/1/30以降順次展開予定としておりますが
11月時点の情報のため、サービス内容と展開時期については変更の可能性がございます。

 

\\ぜひ1度ジェイクラフトへご相談ください!//
★詳しい話を聞きたい
★興味がある
★導入から公開までラクに進めたい!
★応募率の上がる求人原稿を作りたい!
★掲載後の運用までお任せしたい!
長年培った求人広告のノウハウを生かして、御社の採用ターゲットに合わせた原稿を作成いたします。ご掲載後の運用や分析も、ぜひジェイクラフトにお任せください!

 

IndeePLUSについてもっと詳しく知りたい方
ぜひ054-221-7015までお気軽にお電話ください◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA