思案中。

 

こんにちは☆米山です。

 

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか★

今日から稼働されている会社様も多いのでは?

  

さてさて、先週の6日で立夏も迎え…まだ梅雨が

あるとは言え夏に向かって猛ダッシュな雰囲気ですね☆

 

昨日は静岡市内は30度を超える真夏日でしたね♪

最っ高のBBQ日和でしたよね~(○´∀`)ノ

私のGWは…。友人や、彼のご両親とBBQをしたり、

 

芝桜を観に行ったり(何も咲いてませんでしたけど。芝桜祭りならぬ、“芝祭り”でした。) 

久しぶりに実家のお墓参りに行ったり、

(朝霧は八重桜が綺麗でしたよ!)

  

両親に母の日と父の日合体させて韓国旅行をプレゼントするため

手続きや準備で走りまわったり、

 

横浜でレゲエイベントに参加して40時間ぶっ通しで遊んだり、

甥っ子と仮面ライダーの映画を観に行ったり、

 

富士山の自然と戯れサイクリングを楽しんだり(・∀・)

 

愛犬が怪我したために病院に運んだり…

近場しか出歩いてませんがとっても疲れました…。

 

皆さんもリフレッシュされましたかヽ(*´∀`*)ノ

 

今週から通常営業となります!

また宜しくお願い致します(m*´∀`)m

 

 

さて、1人暮らしの家でペットの事も思案中ですが…

髪の毛のことも気になる・・・(´・ω・`)

 

 

実は、以前までは前髪を作っていなかったのですが

半年ほど前にパッツン前髪にチェンジしました。

 

冬の間は短い前髪で過ごしましたが最近は手つかず…

 

伸ばそうか、切ろうか思案中。。。

 

どっちでもいいわ!

的なコメントが飛んできそうですが、

本人的にはかなりの重要ポイントなわけです(。-∀-)

 

 

悩んでる間にちょうど目にかかる位の長さになりまして…

また切ろうか…どうしようか…といったところです。

 

たぶん伸ばすんだろうと思います。

↑結果出てるし!笑

 

ダイエット計画の途中報告も含めまた書きます(・∀・)

 

    

※余談ですが…☆

トイレの神様で有名なおばあちゃんが言っていました。

チャンスの神様は前髪しかないのだと…。

 

だから目の前に来た時にしっかりチャンスを掴まないと

後を追っても、掴むことが出来ないのだそうです。

わかるようで…わからない…。

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA