これからはレンタル?

 

こんにちは(・∀・)月曜日です。米山です☆

 

週末は実家に戻りましたが、両親ともに風邪で

ダウンしておりました(笑)

 

せっかく結婚記念日のお祝いに木~土の旅行を

プレゼントしたのに…(>ω<、)

  

どうやら金曜の夜から旅先でダウンだったそうです。

 

他にも風邪が流行っているようですので皆さまも

季節の変わり目、ご注意ください♪

 

 

さてさて、LED電球のレンタル事業というのが、

今急成長しているらしいですね。

 

ほぉーなるほどぉ。と思いました。

 

 
LED電球、高いんだもん。

これが企業になると、初期投資が何十万ってなっちゃう。

 

 
月のレンタル費用+電気代 < 既存の電気代

  

なら、めっちゃお得ですよね。やらない理由ないよね。

 

 

幸か不幸か、

急激に節電を求められるようになって、

LED電球がものすごい普及するんでしょうねぇ。

 

 
これは良いことだと思う。世の流れってすごいな。

 

 

http://www.ecoop.jp/
↑例えばこんな業者さん。

 

 
取り付け・メンテナンスもしてくれるし、

天災とかじゃなければ割れても交換してくれるんだって。

 

 
何でもかんでも、レンタル、っていうのが、

これからもっともっと流行りそうですね。

 

とにかく自分で管理・メンテナンスするのってめっちゃ

大変なのでレンタルって嬉しい事が多いですよね。。。

 

 
究極、服も靴も自転車も全部レンタルがいいな。

 

 

欲しい機能は、「使いたい」ことであって、

そのためのメンテナンスとかはしたくないもんなぁ。

 

 

横着者なのです(ノ´∀`*)

 

 

あぁぁぁぁ。

 

でも水虫の人の靴とか…お風呂入り忘れちゃった

人の後に借りる服とか…無理だなぁ(・∀・) 笑

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA