まほうのことばで…

 

こんにちは★米山です。

 

もうすぐ4月です!早いです!

春です!桜です!宴会です(・∀・)!

と、例年ならば華やかな季節の訪れにみなさん

ちょっと浮かれ気分に…☆

 

今年は少し様子が違いますね(´・ω・`)

 

自粛ムード到来といった感じでしょうか・・・。

 

お花見はさりげなく。 ぎんぎらぎんに。

 

そんなムードの中、ショッピングセンター等では

カラフルなランドセルや入学セット的なものを見かけますね☆

 

 

せめて、未来を駆け巡るこどもたちには、

爽やかな…鮮やかな色彩に触れてほしいものです♪

 

 

ひと昔まえは「ピッカピカの~1年生♪」のCMがよく流れて

いましたね~。大人も子供も口ずさんでいた気もします(笑)

 

 

今年はきっと、「おはよウナギ」で朝が始まって(゜∀゜)

「さよなライオン!」で下校する子供たちがいそうですね☆

 

 

ちなみに… この上の男の子(*^_^*)

CM中に一瞬だけノースリーブになるのをご存知でしたか?

 

 

コマ送りして撮影に成功した証拠写真です。ご覧あれ(笑)

 

どの場面でセクシーになるかは…内緒です(○´∀`)ノ

お探し下さいネ!

 

  

まほうのことばで…」への3件のフィードバック

  1. K

    AC CM続編です。

    フルバージョンだと、いろいろ新キャラが出てくらしい。

    さらに、


    今、話題なのが、
    「グレートありがとウサギ」
    なんと変身までしてしまう。

    詳細は、
    http://www.youtube.com/watch?v=BWzhyfojVpc

    こういうのをサラっと出来ちゃう人のスキルがうらやましい。

    そういえば、

    「スピードが命なんだ。」ってオシムさんもいってたなぁ~。

  2. admin 投稿作成者

    もはや、ウサギではなくなりましたね。
    ガンダムファンにはたまらない(||゚Д゚)!?笑

  3. 大石

    みつけたよ!!ノースリーブ!!
    で、両親に必死に説明してるのにまったくわからないらしく
    ポポポポーンが流れるたびに「ココだよ!」と伝えてます。
    ・・・いつ見つけてくれるのか、見つけてもらえないままなのか、不安w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA