40分の闘い。

 

先週のアップから、気になって眠れない人も多いでしょう。

そうでしょう。そうでしょう。

 

こんにちは。米山です♪

 

行きましょうか。そう、私に起きた重大事件です。

 

 

※各自ドラムロールお願いします。

 

 

 

バンッ! 


指輪が抜けない事件~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

え?くだらないですか?笑

私には大事件だったのです!

 

いつも右手の薬指にしてたのですが、なんだかゆるいなぁって最近思ってまして。

左手の中指はさすがに無理か?と思いながらギューギューやってみたらスポッと入りました★

やった~!(・∀・)って思ったのもつかの間、違和感満載!外したい!

 

が、しかし外れない!ビクともしない。

 

 

家にあるハンドソープ、ボディーソープ、洗濯洗剤、食器用洗剤など

あらゆる洗剤でチャレンジするも惨敗!オリーブオイルやサラダ油もダメ!

その後もいろいろ試しましたが指が腫れていくだけで全く動きません。

朝になったら取れるかもと思って寝てみれば、指が浮腫んで意味ナシ!

 

とりあえず会社で何人かに相談し・・・

小峰案の ”糸でぐるぐる巻いてスルスル抜ける動画” を見てチャレンジするも

痛くて断念(; ・`д・´) ※ちなみに写真は小峰案を試した後です

北松や楠もいろいろ案を出してくれたのですが、何をやってもまったくダメ!

 

覚悟を決め、仕事帰りに指輪を切ってもらう前提で消防署へ行ってきました!

 

消防隊のお兄さん。とっても優しかった!

どうしたの?というところから始まり…

「これは抜けそうな感じなんだけど切っていいの」と聞いていただいたので

「取れるようなら切らないで外してほしい」と言ってみたところ

なんと40分も頑張ってくれたのです!!!!!!!

 

そして、見事に外れたのです~!!8888888888888

 

 

感謝っ・・・!圧倒的感謝っ・・・・・!

 

そう、タイトルの40分の闘いは私ではなく、お兄さんでした(・∀・)♪

本当にすっごい優しかったんです!

 

あんなにパンパンだった手から、指輪を外してくれたのです☆ゴッド!

外れた時は思わずハイタッチしちゃいました☆

本当にありがとうございました!

 

すっごく恥ずかしい!!!!と思いながら行ったのですが

やっぱり結構いらっしゃるみたいですよ。指輪外れない人(笑)

 

冬は指先が冷たくなって収縮し細めの指輪がいつもより

入りやすくなるみたいなので気を付けてって仰ってました☆

 

皆さんもお気を付け下さいね!笑

 

 

以上、ここ最近の私のビッグニュースでした(・∀・)!平和か!

 

 

もう週末は12月かぁ~。2020年まであと1ヶ月ですね~。

もっと寒くなれば、もう1回中指に入るかな。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA