ソウルメイトを探せ!

 

12月の始めに、ド派手にすっころびまして・・・現在絶賛「ヒビ」入り中です。

肘です。肘♪ あと10m位で家にたどり着けたのに・・・

あと何歩かで無傷で家に帰られたのに・・・無念です(笑)

こんにちは。米山です。

 


今回は先日テレビでやっていた占いについて♪

ソウルナンバー(運命数)ってご存知ですか?とっても簡単な占いです。

手相芸人の島田秀平さんがテレビで紹介していた診断なんですが

アメリカ発祥の「数秘術」らしいですが自分の生年月日を使って行います。

 

生年月日を1つの数字ごとに足すだけ!

もし昨日(2018年12月25日)生まれたのなら

2+0+1+8+1+2+2+5=21となります。

ここからまた1の位と10の位をさらに足し算します。

2+1=3. この場合のソウルナンバーは「3」です。

 

ゾロ目(11,22,33,44)が出た場合はそのまま★

ゾロ目はマスターナンバーと呼ばれ、2桁のままでOKなんですって♪

 

ということは、ソウルナンバーの結果は1~9までの数字と

11、22、33、44ということです。

 

この運命数で分かるのは、自分自身の性格診断はもちろん相性も!

 

同じナンバー同士は「ソウルメイト」と呼ばれて最高に相性がいいんだそうです。

同じナンバーでなくても番号が近ければ近いほど相性が良いそうです。

例えばソウルナンバーが1であれば、2か9の方と相性がいいです。

逆にソウルナンバーが遠いほど相性が良くないと言えるそうです・・・。

 

相性が良くないからと言って悲観してはだめですよ(・∀・`;)

自分に似たタイプか正反対のタイプに惹かれると良く言いますし♪

ソウルナンバーが近ければ似たタイプ・遠ければ正反対のタイプってことです!

 

ちなみに私は「33」です!

※33の人の性格・・・非常にカリスマ性があり、時代の最先端を行く能力があります。何をやっても目立つタイプで、オリジナル性を持った人でしょう。天才肌でもあり、器用に色んなことをこなすことができます。

↑ おいおい!すげ~な!何か私のせいで、この診断自体の信用性が!!!(笑)

どこかに私のソウルメイトはいるかな?と思って何人か計算してみたら

意外と33が多かったです!

やっぱり仲良くなるのは似たタイプなんでしょうか♪

 

さぁ、皆さんもご自分はもちろん!気になる相手とも診断してみて下さい♪

 

 

**********************************************

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

皆さま良いお年をお迎えください。

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます

**********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA