来週ってもう・・・

 

先週、朝の6:30頃だったでしょうか。

キキーーーーー!ガッシャーーーーン!!!!  「きゃ~」

みたいな音と声で飛び起きました。

 

「何!?」と思って起きたものの状況分からず!

 

部屋の中、ベランダ・・・・・「異常ナシ!」

ベランダと逆方向のトイレの窓から下を覗いたら・・・・・

「異常アリ!」

 

家のスグ目の前(歩いて5歩位?)の交差点で大きなワゴン車2台が

衝突事故を起こしていました。幸い運転手さんは2人とも大きなケガは

なかったように見えたので良かった!&家に突っ込まれなくて良かったです!

身近で起こる事故は驚きますね。

 

 

こんなことがあって怖いな~って思っていたら今週火曜の朝に

会社に来る途中で、車と原付の衝突事故を見てしまいました。

こちらも原付のサラリーマンがすぐに起き上ってきたので

大事には至らなかったんだと思います。 無事でよかった。

 

事故ばっかりみるなと思って、ネットで検索してみたら

『交通事故を見るというのは「感謝することを忘れているよ」という

スピリチュアル的なメッセージ』なんだそうです。

 

(||゚Д゚) 感謝の気持ちを忘れていると!??!?!?!?

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

感謝の気持ちを大切にする、米山です。 こんにちは。

 

来週末はもうゴールデンウィークに突入ですね!

連休の願望となると、まず候補に挙がるのは「旅行」だと思います。

 

冬場ならベタに温泉ですが、天候も爽やかなGWの連休となると・・・

どこがいいですかね~。

 

今日は関西、明日は九州、明後日は沖縄♪みたいにハシゴしたいものですね。

島とかいいですね~。ゆ~っくりした島の時間を感じて過ごす・・・。

最高ですね!

 

あ、でも東北の方だと5月でも桜❀が楽しめるみたいだから

北の方でもいいかもしれません~♪ わ~

 

 

お財布事情がアレなので、ちょっと今回はどこにも行けそうにないですが(笑)

どこに行っても混雑していて人混みに割とストレスを感じる性質なので

恐らく引きこもっていた方がいいだろうな・・・と思いつつ☆願望を語ってみました。

 

 

本日もありがとうございました!

いつでも感謝の気持ちを大切に! 米山でした♪

来週ってもう・・・」への1件のフィードバック

  1. くす

    ありがとうございます。ありがとうございます。
    ありがとうございます。
    … 連呼しすぎww
    でも感謝でだいじですよね〜♪
    私も感謝を忘れずに日々過ごそうと思いました☆

    ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
    ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
    ありがとうーーーーーーー!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA