Go!Go!JAPAN!

 

 

 

 

 

 

 


見ました? 今、見てましたか?

 

タウンワークの〆切の合間を縫って・・・・ちゃっかりしっかり見ました!

フィギュアスケート♪男子ショートプログラム!

 

全然関係ないくせに・・・・すっごく緊張しますよね。

一緒に跳んでる気になっちゃいますし、肩凝っちゃう♡

 

羽生くん、さすが♪という感じでしたね。

 

ジャンプの種類は、何回見ても全く区別がつきませんし、

技術がどうのこうの・・・・みたいなものも全く分かりませんが、

およそ3分。飽きずに見ていられるのってやはりスゴイってことなんでしょうか。

 

 

こんにちは~米山です。今週は月曜祝日のためか1週間がとっても早い!

 

先週末に富士山静岡空港へ行ってきました!

Go!ピョンチャン!!!!!!!!!!!!!


 

 

 

 


Go!Go!ピョンチャン!!!!!!!!!!!!!


 

 

 

 

 

 

いよいよ、Go!ピョンチャン!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


な、わけはなく・・・・・ただ空港に行ってみたかっただけです(・∀・)

あははははは。

 

8周年記念の幕が掲げられていましたが、初めて行きました★

ビックリするくらい、のどかなとこなんですね♪

 

そのままピョンチャン行って、スノボハーフパイプを生で見たかったなぁ~!!!!!!!

 

開催前は盛り上がりに欠けるとニュースでも話題になっていましたが

始まってしまえばそんな噂はどこ吹く風ですね!

 

連日、テレビもネットもオリンピックの話題がギッシリ♪

 

結果はどうであれ、人が頑張っている姿はとてもステキです。

 

 

今週末、韓国に行くのもアリかも!!!!!!

 

静岡出発便は、10:50(13:15着)、12:30(15:50着)、16:40(19:10着)が

あるそうですよ(・∀・)! Go!ピョンチャン!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA