秋の長雨。

*******************************************

広告企画営業を募集しております

*******************************************

詳細は、掲載中の「はたらいく」、または 「JOB」 をご覧ください。

ご応募、お待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――

 

雨が降ると、必ずと言っていいほど1度は頭の中を流れる

「しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん。」

 

しとしとは・・・雨?

ぴっちゃんって、人の名前?雨の滴る音?

 

この歌、このフレーズしか分からないのですが何故か雨のたびに流れます。

そりゃもう1回流れたら最後。リピート率ハンパないです。

 

 

こんにちは。米山です♪

週末からずっと雨ですね・・・。

 

洗濯ものが乾かないじゃないか!!!!!!! こんちくしょう!

 

そんな雨の週末。

いつも使っているジェルボールに新作が登場!アリエールの3D。

なんかオシャレな感じじゃ~ん♪と、さっそく購入。

 

洗濯洗剤ってこんなに進化するんだなぁ~と思いながら・・・実践!!!!!

 

そして感想。

 

良いのか、悪いのか分からない!!!

 

※あ、いや、最近は汗もかかないから変化が分からないだけかも!

あ、雨の日だからかも・・・!

 

私は掃除は苦手ですが、お洗濯ものは割と好きです♪ (割と)

 

色んな香りの洗剤や柔軟剤の組み合わせで良い香りを探したり

服によって洗剤を使い分けたりしています☆

 

今回のお買い物が良かったのか悪かったのかは別として♪

楽しめたからヨシとしよう(・∀・)!

 

今週はずっとお天気が良くないようですね。

 

雨の日ってなんだか気分が下がり気味ですし、洗濯ものが

乾かなくってイライラするけど・・・・

家事で1つ楽しみを見つけたらちょっとテンションあがるかもしれません♪

 

さぁ、今週も1週間頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA