船と花粉とマラソンと。

 

海外旅行は飛行機の利用が一般的ですが、韓国にフェリーで行けることをご存知でしたか?
週末にテレビで放送されていました。

どこからだったかな(笑)。片道1万5000円って言ってました。

 

安いのか?高いのか? 日本から一番近いお隣の国、韓国。

国内旅行をしているような手軽さで韓国旅行を楽しめるんだそうです。

 

韓国いいですよね~。行きたいなあ~。旅行したいなぁ~。

 

 

「私は焼肉が食べたいの!」

 

 

こんにちは。米山です。昨日の雨から一転、今日は良いお天気ですね♪

 

そろそろ花粉症が始まりそうで…ドキドキ。

 

1月末に関東、九州で花粉シーズンに入ったとニュースがありました。

 

今年は、全国的に花粉飛散量の少なかった2016年に比べると一気に増加し
夏の猛暑の影響を受け西日本を中心に4~10倍となる予想だそうです。

 

静岡県に関しては平年比1.1倍とのことですが、去年に比べると6.9倍だそうです!
去年平気だった方も油断せずにしっかり対策した方が良さそうです♪

 

皆さま、こちらの世界へいらっしゃいませ~(・∀・) ヘップシ

 

 

さてさて、今日は先日から少しずつアピールしておりますマラソンネタです!

 

先週、今シーズン初めて大石と2人で練習しました!本番1ヶ月前にして「初」です(笑)

仕事終わりにウェアに着替えて会社の周りを走ります♪

 

先日本番のコースを見直してみたら、まさに練習のコース!知らなかった!笑

 

結果的には・・・。先日の大石のブログにもありました通り

不安しかない。

 

あまりにも「ヤバイ」感が強かったため週末も1人で練習。


朝の爽やかな空気が気持ちいい!


ですが、またもや6kmでギブアップ!!!!!!!(笑)

 

私はいつも、なんだかんだ走らない理由を見付けてサボってきましたが

せっかくお金を使って走るわけですし・・・ちゃんと目標立てて頑張ろうと思います!

 

目指せ!去年よりレベルアップしたワタシ!

そしてあわよくば!痩せろ!ワタシ!

 

あと1ヶ月でどこまで出来るか分かりませんが、大石も米山も頑張りますので

どうぞ応援宜しくお願い致します。

 

 

明日も走るのかなぁ~やだなぁ~。雨降らないかなぁ~。笑

 

 

 

 

船と花粉とマラソンと。」への1件のフィードバック

  1. 大石

    明日はきっと晴れです・・・晴れ・・・・・・・・・まぁ、頑張ろうよ(涙)
    写真1枚目の遠くに見える富士山がきれいですなぁ。
    当日も良い天気だといいね(ほら何年か連続で雨だし・・・)
    あと何回練習できるかわからないけど、ブログで成長した報告も出来たらいいよね~

    ※2枚目の写真右下、街頭っぽいポール下の人影は撮影中の米山氏???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA