ぼうねん会☆

 

こんにちは(・∀・)米山です!

皆さま☆素敵なクリスマスを過ごされましたか?

 

ジェイクラフトでは、24日に紡年会(忘年会)を行いました☆

 

 

めっちゃ美味しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

壽様☆ごちそうさまでした!

モツ鍋☆しゃぶしゃぶ☆すき焼き♪

 

お腹いっぱい頂きましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ありがとうございました~☆

 

忘年会は、年を忘れると書きますが忘れちゃうのは

ちょっと淋しいですよね★

 

松田公太さんが言ってた言葉に共感しました!

「ぼうねんかい」は一年の苦労を忘れるための

「忘年会」ではなく、良いことも悪いこともその年の出来事を

「紡いで」来年(そして再来年・・)も成長できるよう

「紡年会」という気持ちで参加しています。

毎年紡いで、成長を積み重ねて行きたいと思います。

 

ステキですよね(○´∀`)ノ

私もそんな気持ちで成長したいなぁと思います(゜∀゜)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA