私の〇〇な秋。

 

「秋」それはまた一つ歳をとる季節・・・。嬉しいような・・・切ないような・・・。

乙女座の繊細さとメルヘンでファンタジーな心を忘れない米山です。

 

こんにちは。

 

やっと来ましたiPhone7。 変えましたよ。iPhone7。

なんといっても <芸術の秋> なので。

 

その前のiPhoneを買ったのは2年前。

買って確か・・・4日目に画面を割ったなぁ~。

 

それでもそのまま2年使ってみました。思ったより長持ちしました。

 

 

ですが!

今年の夏から彼?彼女?はとっても機嫌が悪い日が続いておりまして。

 

マナーモードにしても勝手に音量有りに切換えガンガンなってみせたり、

音楽は全て早送りで聴かせたり、ポケ〇ン〇〇を立ち上げると一緒にsiriを立ち上げ

ずっと「ご用件はなんでしょう」と聞いてきます。

 

ふぅ。もう限界でした。

 

だからiPhone7に変えました!なんといっても <芸術の秋> なので。

2回目の登場です。

 

 

予約してから長かったな。

 

カメラ機能も充実していて「マジック」のような写真が撮れるそうです。

マジックのような写真。ワクワク。

 

まさに <芸術の秋> ですね。

 

fullsizer

フラッシュなくなってますけど・・・。

 

サイズ変わらないって言うので「ケースは同じでいっか!」と思っていたら

カメラのサイズが変わって…フラッシュがケースの中に消えました。

 

お昼にカッターで、ガリガリ削ってみましたがダメでした(笑)

貧乏くさい・・・

 

明日起きたらキレイにハマッてないかな・・・・。アーメン。

 

 

皆さんの秋は何ですか?

食欲の秋? 運動の秋? 読書の秋? 芸術の秋ですか???

 

皆さんの「秋」教えてください♪

 

 

***************************************

広告企画営業を募集しております

***************************************

現在、増員のため静岡本社にて広告企画営業スタッフを募集中です。

求人広告の取扱いや、広告営業の経験が無くても大丈夫!

詳細は、掲載中の「はたらいく」をご覧ください。

楽しい事を考えるのが好きな方、前向きに頑張れる方募集中です☆

私の〇〇な秋。」への2件のフィードバック

  1. 大石

    芸術の秋、ご苦労様です!
    真剣な眼差しで削る姿は匠だったよ(_´Д`)ノ

    私は本当は運動の秋と言いたいのですが、読みかけの小説があるので「読書の秋」かな
    ミレニアム・・・長いんだよ・・・。

  2. 米山(匠)

    ほら、例のマラソンのあの記事・・・そろそろ書く?
    宣言して走る??笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA