第5回 ★J‐1グランプリ★

現在既にあたりが暗くなりかけていますので・・・

こんばんわ、大石です★

 

さてさて・・・ついに出揃いました!

「第5回 ★J‐1グランプリ★」

お題/太陽と〇〇

 

今回は難しかった。本当に難しかった。

だって太陽とシスコムーンが頭の中で踊るのだもの。

だから描こうと思っても彼女たち描くのはレベルが高いのだもの(涙)

 

そんなこんなで2週間ほど悩んだジェイクラフトメンバーの

力作をご覧くださいっ!!!!

 

 

NO.1MT

NO.2MM

NO.3KY

NO.4KM

NO.5IMG_5995

NO.6IMG_5998

NO.7IMG_5996

NO.8IMG_5992

NO.9GM

NO.10IMG_5994

NO.11IMG_5993

 

 

ツッコミたいものから可愛いものまで、前回に引き続き様々♪

向日葵と太陽はやっぱり相性いいですよね(^^

なんかサメが大量にいて一人すでに危険な状態に陥ってるのもツボ。

そして「太陽=夏」のイメージも強いんだと思いました。

 

さて、毎度ながらの投票です★

あなたのお気に入りの1作品を投票ください☆

※コメント欄にアドレスを入力する箇所がございますが

個人情報として秘密厳守します。その他目的には一切使用しません。

結果発表はお盆前にブログで発表できたらな・・・と思います!

 

 

**********************************************************************

求人広告・雑誌・新聞広告、販促企画(チラシ・POP・会社案内・パンフレット・名刺)

映像(TVCM・各種PRビデオ・企業PV)・WEB・ホームページ制作等、

当社でお手伝いできることがございましたら、是非ともお声掛けください☆

**********************************************************************

 

 

第5回 ★J‐1グランプリ★」への10件のフィードバック

  1. 米山

    私は2番と3番が好きです♪でもやっぱり2番かなぁ~。
    めっちゃサメうようよいるし、後ろの人は溺れてるのに
    1人すっごい笑顔の感じ・・・。
    大石さんが気づいたけど、サメの背びれが全部割れてるのも謎でイイ☆

  2. 米山

    太陽と〇〇。
    みんなの題名が無いのでそれを考えるのも楽しいね!
    シスコムーンが居なかったのがザンネンです♪

  3. 望月

    私は9番に1票でお願いいたします!
    太陽の顔面の迫力と、輪郭から出てる光?がなんだか毛っぽくてツボです。
    思わず「イルカさん逃げて!」と言いたくなる作品です。笑

  4. くす

    7番に1票 ♪
    夏休み=絵日記!スッカリ忘れていました☆
    そんな子供の頃を思い出したので鼻垂れ小僧の7番にしまーす!

    6番の太陽の塔も中々好きな作品〜 ♪
    塔のてっぺんにヒヨコいるし!笑

  5. 大石

    NO.11に1票!
    「太陽と〇〇・・・」のお題に対して「太陽とは・・・」が上手い!が理由。
    博士もかわいい♪

    突っ込ませていただくなら・・・指示棒(?)しっかり持て・・・w

  6. 三雲

    5番に入れます!
    日光を浴びて気持ちよさそうな亀の親子の表情がたまりません!!

  7. 河島

    8番に1票。色合いのせいかどこか寂しい感じもする雰囲気が気になったので。

  8. 後藤 投稿作成者

    6番の太陽の塔に一票です◎
    個人的に太陽の塔が好きというのもありますが、ユルいタッチが可愛すぎます!
    上の顔の表情も良いですね!

  9. 米山

    2番・5番・6番・7番・8番・9番・11番に1票ずつ!
    さぁ・・・次は何番に票が入るのでしょうか(・∀・)
    その1票で決まるかもしれません♪ ワクワク!

  10. 小峰

    遅くなりましたが、わたしは断然3番です!
    おっさん気になる(・∀・)
    今回のお題は「太陽と○○」だけど3番の絵は「北風と太陽」…
    そういうところも好き(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA