第5回★J‐1グランプリ★開催します♪

 

こんにちは。1度も優勝できそうにない米山です。
 
 
 
第5回J-1グランプリを開催しようと思います!
 
早いですか?ペース早いですか?
 
 
 
ここ最近、お取引先の方々からもブログ見てるよと言っていただき、
 
本当にうれしいかぎりです。いつもありがとうございます。
 
 
中でもJ-1を見ていただいてることが多いようなので
 
もうこの際、毎月開催しちゃえ!位の気持ちです♪
 
 
 
 
 
今回のテーマは……
「太陽とシスコムーン」
 
 
 
 

「太陽と〇〇」です!

 
 
 
 
 
 
〇〇の部分は各自、自由に考えてくださいね♪
 
 
何となく、【夏】のイメージを持つタイトルにしてみました☆
 
縛りがない分、難しいかもしれないですね。でもやってみましょう!
 
 
 
 
ブログにアップするのは今月下旬位でしょうか。
 
楽しみにしていてくださいね!
 
さぁジェイクラフトの皆さん★頑張りましょう~!
 
 
 
 
 
話は変わりますが、今週末はやっと梅雨らしい天気が戻ってくるみたいですね。
 
 
私はジェットスキーでウェイクボードをやる予定だったのですが・・・・・
 
天候悪し!!!!台風近し!!!!!ということで、月末に延期になってしまいました。
 
 
ガーン。
 
 
ここ最近はイイお天気続きだったのに~!ザンネン。
 
雨でも楽しめる施設・・・近くにあったかな♪
 
 
 
明日は最高気温も26度だそうです。急に涼しい!
 
寒くなったり暑くなったり。
 
また、外は暑くてもお店などの建物の中は猛烈に寒かったり…。
 
体調を崩しやすい時期ですね。
 
 
夏風邪には十分お気を付け下さい!良い週末を・・・・・・・☆
 
  
 
 

*******************************************************

求人広告・雑誌・新聞広告、販促企画(チラシ・POP・会社案内・パンフレット・名刺)

映像(TVCM・各種PRビデオ・企業PV)・WEB・ホームページ制作等、

当社でお手伝いできることがございましたら、是非ともお声掛けください☆

*******************************************************

第5回★J‐1グランプリ★開催します♪」への2件のフィードバック

  1. くす

    太陽とシスコムーンw
    懐かしすぎ~~~(σ≧▽≦)σ

    あっ…世代がバレちゃう 笑

    今回のお題は難しい~
    私も1位は取れそうにないですーーー(T△T)

  2. 大石

    早くも作品第1号が提出されたと聞きました!
    私も楠と同様・・・お題に悩んでおりますw
    考えるたびシスコムーンがちらつく♪

    わかってくれる世代が多いのが救いだし本当に似顔絵書いちゃおうかしら・・・。

    今週末考えマウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA