J-1結果&近づく夏♪

 

こんにちは。米山です。

 

第4回、J-1グランプリ★皆さん投票は終わってますか?

結果は、2番と8番が3票ずつで1位!

2番は制作の河島・8番は沼津の三雲でした!

 

おめでとうございます♪ でも賞品は何もないですよ~☆笑

 

何か選ばれた2つに・・・闇を感じるのは私だけでしょうか。

もっとPOPなやつあるのに!なぜなんだ!笑

 

次のお題は何にしようかなぁ~。

次こそ全員参加を目指して頑張ろうと思います!

 

 

さてさて、もう6月も半ばになりましたね!

今週末も30度を超えてとっても暑かった!干からびる!!!!!!!

 

 

私は先日、楠とラフティング★

 

IMG_7784IMG_4263

 

 

小峰夫婦とマラソン大会! と、夏を先取りで汗だく!な週末を過ごしています♪

 

IMG_9372のコピー IMG_1776 IMG_7229IMG_7030IMG_2875IMG_0372

 

どちらも天気予報では、雨の心配をするほどでしたが

当日はご覧のとおりの良いお天気に恵まれ・・・太陽が憎いくらいでしたね。本当に。

 

ラフティングは、雨が少なかったせいか川がとっても穏やかで…

次回は水量の多いタイミングを狙ってリベンジしたいと思います!ね!楠さん♪

 

ちなみに、マラソン大会は山から海へ!というだけあって、

アップダウンが強烈で、今まで走ったどのコースよりも辛かったです!

小峰は初マラソン大会だったのですが・・・。ごめんね♪ えへ。

 

 

来週はすでに7月が始まります!皆さま、夏を感じていらっしゃいますか?

 

 

梅雨入りしてるとは言え雨も少なく真夏みたいに暑い日が続いています。

昼間は暑くても夜はまだまだ涼しいので寒暖差にやられてしまいそうですよね。

 

体調管理に気をつけながら今週も1週間頑張ろうっと!

 

ブログをご覧いただいている皆さまも、どうぞご自愛ください。

今週もよろしくお願いいたします。

 

*******************************************************

求人広告・雑誌・新聞広告、販促企画(チラシ・POP・会社案内・パンフレット・名刺)

映像(TVCM・各種PRビデオ・企業PV)・WEB・ホームページ制作等、

当社でお手伝いできることがございましたら、是非ともお声掛けください☆

*******************************************************

J-1結果&近づく夏♪」への1件のフィードバック

  1. くす

    ラフティングにマラソン…
    アクティブ週末ですね~

    ねぇ~
    次は水がもっと多いときにチャレンジ(о´∀`о)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA