GWはもうすぐ。

 

こんにちは。米山です。

 

週末の雨!すごかったですね!
↓先週まではチラホラ残っていた桜の花も全て散っちゃったかな。↓

IMG_7401

私は前日に洗った洗濯ものやスニーカーを取り込み忘れ・・・

大変なことになっていました。やっちまった。。。

 

今日は気持ちよく晴れて良かったですね!

 

 

さてさて、GWが近づいてまいりました。

皆さんのご予定は、いかがですか??
 
 
【GW合併号のお知らせです!】

<DOMO>

4月21日発行が合併号となり4/21~5/4まで流通いたします。

合併号明け5/5号は、4/28(木)へ〆切前倒しとなりますのでご注意ください。

※4/28の発行はありません。

          

<タウンワーク>

4月25日発行が合併号となり4/25~5/8まで流通いたします。

合併号明け5/9号は、通常通り5/6(金)が〆切です。

※5/2の発行はありません。

宜しくお願い致します!

 

今年のGW期間中の連休日数は、最大3連休が19.8%ともっとも多く、

続いて5連休(15.5%)、10連休(14.8%)だそうです。
人気旅行先ランキングは、北海道新幹線開業で注目が高まっている北海道が1位。

福岡県が前年10位圏外からランクインするも、トップ10内は前年と大きく変わらず、

人気の旅行先は今年も継続。

 

北海道、東京、沖縄、千葉、大阪と続き、なんと6位に静岡県!

 

ひゅ~!  富士山人気が続いているのでしょうか!?

 

アウトドアが気持ち良い季節ですので、程よい田舎で自然豊かな静岡県は

観光にピッタリなんでしょうね! 嬉しいな♪

 

GWまで2週間♪ スッキリGWを迎えられるように、

ピシっと!シャキッと!今週も頑張ります!

 

・・GW休業のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月29日(金)~5月5日(木)はGW休業とさせて頂きます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では最後に。

先日発売されたばかりの、リッチカップヌードル食べました。
リッチな気分になったかどうかは分かりませんが…美味しかった!
普段あまりカップ麺は食べませんが、これは美味しかったです♪
IMG_5205

IMG_5204

 

↓3月末に行った日本平動物園で出会ったスッポンさん。

ありがとう。美味しかったよ。

IMG_2767

GWはもうすぐ。」への2件のフィードバック

  1. 望月

    私も先週カップヌードルのフカヒレスープの方を食べました〜!
    とろみが効いてて美味しかったです☆リッチ感出てましたね(^^)

    P.S 最後のスッポンの可愛らしい写真で切なくなったのは私だけでしょうか…(;;)

  2. 米山

    美味しかったですよね♪ ちょっとお高いだけあるね!
    すっぽんさんはね、ず~っとセーフ!ってやってた!
    野球の審判さんみたいだったよ(・∀・)
    彼だか彼女だかを思って、すっぽん味も食べてみて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA