でら楽しかった。

****************************************************
当社では、営業スタッフ・DTPデザイナーの募集を行なっております。
詳しくは、 <採用情報> ページをご覧ください。

【はたらいく】・ JOBにも掲載中!
****************************************************

こんにちは。米山です♪

本日より3月スタート!春ですね!もう春ですよ~~!

 

実は、私は先週体調を崩しておりまして・・・

インフルエンザではなかったものの風邪+花粉症でかなり辛かった!

 

暖かい日や冷え込む日が交互に訪れ・・・

1日の中の寒暖差も激しいですからね!皆さまもお気を付け下さい。

 

 

そんな病み上がりの週末。友人に会いに名古屋へ行ってきました。

名古屋って前職の仕事の関係で何度か行ったことはありましたが

遊びに行くことがなかったので、観光としては・・・ほぼ初♪

 

友人からは「楽しいとこなんて特にないよ?」なんて言われていましたが

いろいろ周って楽しかったです♪

 

朝から新幹線で出発!静岡からですと2駅で行けるんですね☆

 

 

ドドン!名古屋城!

名古屋城

 

からの!名古屋港水族館☆

IMG_4809

IMG_4812

※可愛いなぁ♡この顔みたいな部分って・・・どの部分ですか?

オアシス21に・・・・

IMG_4819

雨の中のテレビ塔!

IMG_4817

いや~~、名古屋!都会でした~!

駅の中も街の中も人が多くって・・・田舎者の私には少し億劫・・・笑

やっぱり静岡がいいなぁ(・∀・`;)

私は、八丁味噌や、きしめんなど【名古屋】らしい食べ物が苦手なので、

せっかく名古屋に行ったのにご当地グルメには全く手を出さず…

少しもったいない気もしますが、楽しかったのでヨシとしましょう!(笑)

 

 

先週末は、ちゃんとリフレッシュできました!名古屋いいぞ~!

 

昨日の大石の記事にもありました通り、ジェイクラフトは3月が期初となります!

充分リフレッシュした(ハズ)ですし♪ 風邪からも復活しましたし!

今月も元気に頑張りたいと思います!

 

マラソンも頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA