SAKURA.

****************************************************
当社では、営業スタッフ・DTPデザイナーの募集を行なっております。
今まで培ってきた技術や経験を存分に活かし、ぜひ一緒に働いてみませんか。

詳しくは、 <採用情報> ページをご覧ください。

☆求人・転職情報JOBにも掲載中!
****************************************************

こんにちは。米山です。

 

静岡市内は朝から冷たい雨が降ったりやんだり…。

でも、やはり雪は降らないですね。少し淋しい。

 

今週末はバレンタインデーですね!

 

皆さまご予定はいかがですか?スウィートな予定はありますか?

 

私は、チョコビールを「義理」で渡すだけです。

 

少し淋しい。  でも、ほら。美味しそうですよね?

(フライングで飲んじゃいましたが笑)

IMG_6247

バレンタインデーが終わると、冬のイベントも終わりって感じですね。

春が来ますね~!春が来ますよ~!

 

 

 

題名にあります、「SAKURA」。

 

今年は「日本平桜マラソン」に出場することにしました!

 

そう。今年もマラソンネタブログの始まりですよ(笑)

 

↓これは、3~4年前にウォーキングで出たときの写真です。

IMG_0483

305688_297875883615484_1598518472_n

 

昨年は、焼津みなとマラソンに出場しましたが今年は日本平です♪

(昨年の焼津マラソンブログ)

昨年末から、大石と2人でマラソンの練習をしているんですよ!

 

日本平は、アップダウンの激しいコースだと経験者の川手が言っていますので

今から「走れるかな」と不安になっています(笑)

 

昨年の焼津のタイムを上回れるように、2人で頑張ります!

 

練習の様子や当日のブログも書かせていただきますので応援よろしくお願いします!

 

 

キンキンキラキラ金曜日!皆さま1週間お疲れ様でした!

今週末はあいにくのお天気のようですが、良い週末をお過ごしください。

 

※今週末は、川手が「伊豆マラソン」を走るそうです!
 お天気・・・大丈夫なのかなぁ~

SAKURA.」への2件のフィードバック

  1. 大石

    チョコビール、美味そうや・・・
    そして後ろの「未来は○○○べる」が気になってしまったw

    マラソン、去年の練習量を昨日確認しました。
    今年もそろそろ本腰入れて走りこむ時期に入ってきたかもですよ。
    当日まで多分あっという間だし~、走れる時に走っとこう。
    そしてブログもマラソンネタで行こうw

  2. 米山

    チョコビール。なんかすっごい普通だった。

    私の味覚ではチョコ感を感じなかったよ(・∀・`;)

    マラソン頑張ろうね!
    登り坂の練習もしなくっちゃだもんね♪ キャー不安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA