世界一?

 

皆さま★おはようございます。

週の始まり月曜日!今週も頑張りましょう♪

 

さてさて!

先日「世界一」を堪能してきましたのでそのお話☆

沼津のお客様よりお得なチケットを頂きましたので

久しぶり…1年ぶり位に行ってきました(・∀・)

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪

 

富士急と言えば「 KING OF COASTERS  FUJIYAMA 

  

最高速度130km/h、最大落差70m、最高部79mなど

世界最高クラスの乗り物です♪  でも、まだまだ┌|*´∀`|┘

 

そして(・∀・)今回、初挑戦したのは…

 

鉄骨番長!

どれも楽しかったですが、スリルがイマイチ・・・。(>ω<、)

ワタシ、鈍感なのでしょうか☆

まだまだですヽ(。ゝω・)ノ

 

そして☆何と言っても最近の富士急と言えば…

ええじゃないか♪ ええじゃないか♪

総回転数は世界一だそうです!また出ましたよ「世界一!」

楽しくって大爆笑です(・∀・)

「怖~い」とか言えない可愛くない女子です(笑)

 

 

 

そして、別の日には話題のあのスポットへ!

1番大事なポイントが左端な点についてはノーコメントです。w

 

2012年春に完成予定のスカイツリーです♪

すでに東京タワーを超えて488mもあるんですよ!

完成時には634m!

 

現世界一のカナダのトロントに建っているCNタワーは

553.3m。

 

80mも日本のスカイツリーが記録更新をすることに

なるそうですヽ(*´∀`*)ノ

 

技術の進歩ってスゴイですね!

 

スカイツリーもいつか世界のどこかの地域に

抜かされる日が来るのかもしれませんが・・・

 

完成時には間違いなく「世界一」

 

そんなツリーの完成までの過程が見られるのは

今だけですヾ(≧∇≦*)ゝ

 

みなさんもぜひ本物をご覧になってくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA