2016年まであと少しなので・・・

こんにちは、今日はめっきり寒いですね。

朝ダウンを着ようかやめようか悩んだ末、着なかった大石です。

 

さぁ、もう年末です!

朝の朝礼では「師走」と言うワードもジェイクラフトでは飛び出しました。

皆様、ラストスパート走り始めてますか?

 

ブログはちょっと先取りで2016年の話題でも☆

 

まずは既に騒がれているマイナンバーが始動しますね・・・。

どうなるかちょっと不安しかないのですが、便利になるはずですよね?

そして2月、新東名の浜松いなさJCTと豊田東JCTが開通するみたいです。

西部方面にお出かけの際はさらに使いやすくなりそうですね~♪

 

そしてオリンピックイヤーでもあります☆

今年はリオデジャネイロ!

昨年位に会場の工事が遅れている・治安が心配等と

ニュースになっていたような気もしますが、最近聞きません。

きっと工事は間に合っているはず!

治安は・・・テロなどの対策もしているでしょうから、ね☆

夏が楽しみです!

 

後は・・・エヴァで2015年から2016年にかけて

人類補完計画が実行されるんですが~。

うーん、私あのドロドロしたのになるのかしら?

「笑ってはいけない・・・」を見ながらLCLに還元されちゃうのかしら。

とフェイクの世界に浸ってみたりもします。

 

あ!

フェイクと言えば「ちびまる子ちゃん」来年30周年だそうです!

清水が全国メジャーになったのもちびまる子ちゃんとエスパルスのおかげ!

エスパルスはJ2で来年は頑張るだろうし。

うん。

応援するから、ちゃんとチームの底上げしてくれるのを期待します。

 

そんなこんなで2016年。

もうすぐそこまで来ています。

来週は「流行語大賞」も決まるし、またブログでも書きたいと思います!

 

では皆様、良い週末を~☆

 

2016年まであと少しなので・・・」への2件のフィードバック

  1. 大石

    いやぁ当日は結構気になってたんだけどさ☆
    結構高かったのでためらったら日が過ぎてしまった次第でござります。
    てへ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA