海までちょっと。&マネ。

******************************************************************

広告営業スタッフを募集しています。

詳しくは、JOBをご覧ください。

http://job.atimes.co.jp/shizuoka/ad/tyb/0021751233

また、 6/27(土)キラメッセぬまづ、7/8(水)グランシップにて開催される

「JOB presentsシゴトフェア」にも参画いたします。

ご興味をお持ちの方は、是非当社ブースへお越しください! *******************************************************************

 

こんにちは。米山です。

梅雨に入ったというのに、ここ最近お天気良いですね~。

湿気アレルギーもいい感じです♪笑

 

さてさて、昨日はDOMOの〆切の後に大石と2人で運動をしに行ってきました。

いつもは街中ルートなのですが、今回は気分を変えてみようと…

距離もまったく把握しないまま海に向かって出発!!!

IMG_2203

こちら、昨日のルートです!

ご覧ください。海までちゃんといけました(笑)

 

往復11km!なかなかの距離でしたが楽しかったです!

 

辺りが暗く、浜辺まで降りられる場所が分からなかったので

海は遠めに見るだけで終わってしまいました。

せっかく行ったのに残念・・・。

次回は浜へのルートを確認してから行こうと思います!

 

 

そしてそんな帰り道。ふと思い出し静岡駅でストップ。

少し前にwowowで放送されていた「テミスの求刑」をご覧になった方いらっしゃいますか?

 

静岡が舞台のドラマで、岸谷五郎さんや仲里依紗さん、

高岡蒼甫さんが出演されていたのですが、急に思いだして撮りたくなっちゃいました。

「ロケ地をめぐる旅」的な写真・・・・・・。

 

 

が、こちら↓

静岡駅南口の歩道橋で事件が起きます。

IMG_2188

 

そう。事件が起きます。

 

 

 

 

IMG_8467

ババーン。

どうですか?似てますか?

 

疲れ切っているわけではありませんよ。

マネです。マネ。テレビの真似。

 

でも、チョイスしたシチュエーションが悪かったですね。

かなり怖い感じに仕上がってしまいました。

 

予習が足りずアングルが違うのもマイナスですね~

でも周りに、どなたもいなくて良かったです★

 

次はイニシエーションラブ見てロケ地めぐりしようかなぁ~♪

 

 

週末はまたお天気崩れるようです!

暑かったり涼しかったり、気温の差が激しく体調も崩しやすい時期です。

皆さまお気を付け下さいませ!

運動して体力アップですね!海ルートは、風が気持ちよかったのでお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA