幕が上がる  テンションも上がる!

最近すっきりしない天気が続きますね、こんにちは大石です。

 

昨晩レイトショーで「幕が上がる」を観てきました。

ももクロの主演・・・

それだけでも私的には嬉しいのですが(はい、わりと好きなんです☆)

ロケ地・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母校!!!!

↑もうこれだけでテンション上がりまくりです☆

なのになのに・・・さらにさらに・・・

設定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・演劇部!!!!

はい!私演劇部でしたー!!!!!!!!!!!!!!

↑叫びますよ。本気で! いや、叫んでますよ!

 

映画を観ているときも、終始ここは校舎内のどこだ?ってことばかり気になり

若干内容が疎かになってしまうほど・・・。

そして私たち演劇部よりも演劇部してました・・・。

私達ができなかったこと、やりたかったことをやってくれてました。

なんだか、嬉しい。

そして、羨ましい。

 

一緒に見に行ったのは高校時代の演劇部部長(演出担当)。

彼も色々思うことがあったようで、帰りの電車で映画と昔話に花を咲かせました。

フェイスブックで見たら卒業生の方も何人か見ていらっしゃるようでした♪

 

そして学校だけでなく地元の風景や鉄道なども懐かしい場面がたっくさん。

卒業生はもちろん、静岡東部地区の人にも見てもらいたいです♪

スーパー堤防も映っているし、地元工場も映っているし★

あと、最後の最後の最後で出てくる主人公たちの親役の役者さんにもびっくりしました・・・(^^

 

さぁ!

週末はぜひとも映画館に!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA