にわかですが・・・

 

こんにちは。米山です。

あっという間に9月も半ばになってしまいました・・・。

昨日も各地で豪雨などのニュースが流れていましたね。静岡は大丈夫なのかな??

 

さて、今朝のニュースもまだテニスの錦織選手の話題が多数。

全米オープンテニス。錦織選手は今回少し残念な結果に終わってしまいましたが、

来年の4大大会は優勝を狙って行って欲しいですね~~~~~~!

 

 

私は初めてテニスの試合をテレビで観戦した気がします。

はい。完全なる「にわかファン」です。

 

 

ただ、世間が錦織選手の話題で持ちきりだった一方で、

車椅子テニスの部では男子は国枝選手・女子は上地選手が優勝したそうですね!

今朝のMTGの中でそんな話が出ました。

 

 

両選手ともダブルスとの2冠達成という素晴らしい成績☆

国枝選手は車椅子テニスの世界ランキングもNo.1。

上地選手は若手のホープとして期待されている選手で、間違いなくリオデジャネイロパラリンピック・東京パラリンピックのテニスでは中心となる選手のようです!

 

 

こんなステキな話題が、メディアでなかなか紹介されないのが淋しいですよね!

皆さんのさらなる健闘を祈って・・・・・・・ひとまず「アッパレ!」ですね♪

 

 

 

 
IMG_3346

↑今日、会議室のイスが<NEW>になりました―☆
   あ、何だか写真分かりづらいですね。。。。これでMTGもバッチリ♪のハズ!

 

 

※最後に、昨晩、人生で初めてゴキさんを1人で退治することが出来ました。

長時間にわたる戦いとなりました。私、大人の階段・・・さらに上がりました。

 

 

***********************************************************************

9月15日(月)は祝日のためお休みとなります。よろしくお願いいたします。

***********************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA