本格的な夏到来!?Part.2

 

こんにちは。米山です。

 

先ほど社内でお昼休憩をとっているときにテレビで高校野球を見てました。

※私の母校は、毎年同様 初戦敗退でした・・・笑

 

 

ここ最近、毎年思いますが 頑張っている学生さんたち

私よりひとまわりも下なんだな~と思うと、しみじみ。

 

IMG_8741

IMG_2079

 

ちょうど見ている間に、静岡高校が先制点を挙げました!

あ、なんか1枚目が千手観音みたいになった。

 

 

私は野球のルールも、静岡県内だとココが強い!

みたいなものは全然詳しくないのですが、

頑張っている人の姿って引き寄せられますよね。

この時期、夜に放送される高校野球の番組も見ちゃいます。

 

 

先日、星稜高校がものすごい逆転劇を見せてくれましたよね!

小松大谷高校にとっては まさかの 結果で・・・

茫然自失。。涙。涙

 

甲子園への夢は、ついえてしまいましたが

最後は勝者へ甲子園への夢を託し折り鶴を手渡し、爽やかな笑顔を見せてくれました☆
高校球児!さわやかすぎるぜ!

星稜高校のあきらめない精神が夢をつかんだのですね!

 

・・・見習いたいものです!

 

 

さぁ、本日が決勝戦!どちらが勝つんですかね~☆☆☆

 

 

◆最後に・・・とってもどうでもいいことなんですが・・・

先ほどクリーニング屋さんに浴衣を出しに行ったんです。

先々週、家の近所のクリーニング屋さんに浴衣を出したときは2700円だったんです。

例年、親に任せっきりでしたのでちょっと高いと思いつつも出しました。

そして先ほど会社の近くのクリーニング屋さんに行ったんです。

別の浴衣を出したんですが・・・・・・。なんと1000円でした。

ガ-ンガ-ン。思わずそこのおばちゃんに愚痴っちゃいました笑

無知って怖いですね。もっと世間を勉強しようと思います(*´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA