日別アーカイブ: 2020/03/03

かぶりがち

 

花粉症なのか、風邪なのか。(コロナ?)

マスクをください!ティッシュを買わせてください(;’∀’)

 

今年の始めに、インフル&花粉症対策で買い置きしていた

マスク&ティッシュが残り少なくなり途方に暮れている米山です。
新型コロナウイルスの影響で、どこの店もマスク・ティッシュが品薄。

ただでさえ花粉症の時期だというのに、辛い方も多くいらっしゃると思います。
ちなみに、ティッシュ。

こんな時でもこだわりがあって、保湿の柔らかいやつじゃないと嫌なんです笑

昨日、廣瀬ともそんな話をしてまして。

この期に及んでこだわるな!と言われましたが。保湿大事。うん。大事。

 

インターネットってとても便利ですが、情報過多ですよね。

何が本当の情報なのか、判断できる程度の知識がないと怖いです。

 

 

皆さまの会社では、対策どんなことを行っていますか?

 

こんな状況なので、冷静な判断で手洗いうがい等こまめにしていきましょう!

**************************************************************

さて、以前にも同じような投稿をしまして、その時は「北松×米山コラボ」でしたが

本日は「大石×米山コラボ」でお送りしております。

 

 

 

え?何がって?

 


はい、かぶりがち。

 

ちょっと背の高さが違うだけで、ほぼ一緒になりました♪

ふつ~な恰好で、ふつ~にかぶるっていう(・∀・)!

 

 

そろそろ春服の季節~🌸

春には、明るい色が着たくなりますよね☆

もう3月が始まったなんて信じられない!no way!(←今朝zipでやってた)

 

週末はまたお天気が崩れるみたいですが春を感じにお出かけできるといいなあ~。

 

🌸今月もどうぞよろしくお願いします!🌸