日別アーカイブ: 2016/11/11

アレの季節。

 
 
会社の横?にあるセノバへ、ちょこちょこお買い物に行きます。
 
今日もお弁当買いました。
 
 
高頻度で「お疲れ様です」と言われます。
 
セノバ内に似ている人がいるのか、私の顔が疲れているのか。
 
 
 
たまに知り合いから、昨日〇〇にいたよね!?
 
今朝〇〇のとこにいたよね?などと聞かれます。
 
 
高頻度で、私ではありません。
 
こんなデカイ人が近くにもう1人いるなんて・・・怖い怖い。
 
 
 
こんにちは。米山です。
 
 
 
今日はポッキープリッツの日。11月も、あっという間に中旬ですね!
 
本当に早い!!!
 
 
 
立冬も過ぎ、暦の上ではもう冬。
 
 
冬と言えば、クリスマス?ウィンタースポーツ?鍋?こたつでほっこり?
 
みかんの食べ過ぎで黄色くなった手ですか?
 
 
 
今朝、そろそろ敷き毛布が欲しいかも・・と洗濯して干したのですが
 
今にも雨が降りそうな静岡市内です(泣)ガーン。
 
img_7003
 
 
 
●先日、風邪を引きました。
 
咳だけ残りました。ゴホゴホ。おじさんみたいな咳が出ます。
 
インフルエンザの流行も例年に比べ早いようです!
 
何十年もインフルエンザにかかったことなかったのですが、
 
ここ最近は2年連続で感染しています。注射した方がいいのかな・・・。
 
皆さんも気をつけてくださいね!
 
 
 
 
●セノバにクリスマスツリーが登場しました。
 
ハロウィンが終わり、大道芸も終わり・・・街中はすっかりクリスマスモード♪
 
何だかワクワクしますよね!
 
img_7002

↑今年のツリー♪ 今年は赤が可愛いですね!
 
IMG_4150←ちなみにこちらが去年のツリーです。
 
 
来週18日に点灯式が行われるようです!
 
 
一昨年?でしたでしょうか。大石と2人で見に行きました。
 
アナ雪がブームの時でした。今年は何だろうな。何かな…。
 
 
 
 
週末はお天気が少し回復するようですが、きっと・・・たぶん・・・
 
絶対寒いと思いますので体調お気を付け下さい♪
 
 
 
 
 
最後に。家の近くのコンビニエンスストアの店員の男の子が
 
とにかく「すみません」と謝るので、昨日彼を「あやまる君」と名づけました。
 
 
ジュースを買っても4謝りくらい謝られます。
 
タバコ買っても4謝りくらい謝られます。
 
ファミ〇〇買っても4謝りくらい謝られます。
 
プレミアムハイチ○ウを・・・・・・・・・(以下∞無限)
 
 
 
彼も風邪をひかないといいな。
 
 
 
***************************************

広告企画営業を募集しております

***************************************

 
現在、増員のため静岡本社にて広告企画営業スタッフを募集中です。
 
求人広告の取扱いや、広告営業の経験が無くても大丈夫!
 
詳細は、掲載中の「JOB」をご覧ください。
 
楽しい事を考えるのが好きな方、前向きに頑張れる方募集中です☆
 
 
★11月18日(金)開催のシゴトフェアに参加します。
 
興味をお持ちの方は是非当社ブースにお越しください。
 
 
☆JOBプレゼンツ・シゴトフェア(中部)☆
 
日時:11月18日(金) 企業面談 14:00~20:00
 
場所:グランシップ大ホール 海