・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誠に勝手ながら、
4月28日(土)~5月6日(日)は休業とさせて頂きます。
期間中の各種申込み、お問合せへのお返事は、
5月7日(月)以降となりますのでご了承下さい。
皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、
ご理解の程、よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。米山です☆
さてさて…いよいよGWが近付いておりますね♪
お天気は後半が崩れてしまうようですが…
皆さまご予定はいかがですか??
ゆっくりとリフレッシュするためにも…今週中に出来る事は
キレイサッパリ済まさなくちゃならないですね(・∀・)
自分って効率悪いなあ、忙しい割に達成できてないことが多いなあ、
そんなことを普段思ってる方、ぜひ読んでみてください。
【『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違い】
http://d.hatena.ne.jp/favre21/20070927
ドキッとさせられる記事です。
もちろん、『忙しい人』の全てが『仕事ができない人』ということは無いですし、
『時間管理をし暇な人』の全てが『仕事ができる人』とも限りません。
ここに出てくる『仕事ができる人』は、
他人を完全にコントロールできると自惚れている人か、
相手とコニュニケーションを取らなくてすむ仕事をしている人かもしれないし…
もしくは成功体験だけを記憶し、
失敗したことをすぐに忘れる成長できない人かもしれません。
まったくその通り!というわけではありませんが、考えさせられます。
自分の仕事のやり方を見直すきっかけになりそうです。